改めて思った!


クリコンを経験して



友情飴ちゃんて、
頑張らないとゲットできないんだね



今回は、初参加だから、
時間みつけて頑張ってみたけど



いやいや、おもろいけど
大変だ



皆からの飴ちゃんに、
感謝だわ




あっ

金八先生のクラスから、
(笑)
軍団Jr.が遊びにきてくれたよ


カッチの部屋




カッチは今日も飛ばせて
もらってるよー


カッチの部屋

ありがとね




今日は、冷えるなぁ


気温の差が激しいから、
暖かくしてすごしてね


 
  • コメント(全13件)
  • なんなん 今まで有り難うございました 
    11/16 12:36

    こんにちは

    グループ目標クリア
    おめでとうございま


    今朝は九州の方も寒くて
    夜から
    なるらしいです…

  • ALINA 
    11/16 12:36


    かつてコンテストで


    全国の200番以内に入ったでつ

    (*u_u)



    燃え尽きまち




  • ‡鵑なで鵞 
    11/16 12:46

    ホントだー


    金八先生のクラス寒中運動会かな
    (笑)
  • 檸檬ママ  
    11/16 12:47

    こんにちは
    リコンはなぜだか燃えてしまう

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    11/16 12:57

    美香サンおは
    ございマス

    日記は欠かさず読ませてもらってマス
    …が
    なか出来んくて
    チャ


    今週もヨロシクですっ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/16 13:27

    美香さん、クリコンお疲れさまでした。目標達成おめでとうございます。私は、思うようにできませんでした。今、リハビリから帰って来ました。嬉しいことがありました。聞いて下さい。車イスから立って、杖でリハ室の中を30mくらいだけど、痛みなく歩けました。痛いリハビリをがんばって、ここまで来ました。頸椎と腰椎は治らないけど、少し、先が見えた気がします。いつか、杖だけで歩けるように更にがんばります
  • マチャコ《》 
    11/16 14:05

    美香さんも
    暖かくしてお過ごし下さいませ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/16 14:15

    恐ろしい事にまたあさってからクリコンですって

  • ヒト 
    11/16 14:44

    あつくなりました
    れなら風邪もひかないでしょう
    クリコンも頑張ってる…何にでも頑張ってる美香ッチを何時でも応援
    フレーフレー

  • 綾。 
    11/16 14:55

    私の健ちゃんはクリコンに出た事無いですね〜。まだまだ未熟者ですわ〜
  • あっぴん♪ 
    11/16 17:30

    友情飴ちゃんはグループ全体が頑張った証しの


    あっぴん♪はなかなか1位のとれないグループばかりになる


    ケドいつも友情飴ちゃんはゲット
    できるグループです


    グループの皆さんにいつも感謝で

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/16 23:31

    私はあっぴんさんと逆のパターンで


    最近は1位2位が多いのですが…

    今回のを含めクリコン出場回数10回なのに、まだ友情飴ちゃんを貰った事なし


    何でだろう〜

  • 【ありがとうございました】 
    11/17 01:45

    美香さんみたいに芸能人でツンおかえしまできてくれる人いるんですかね

    もの凄く親近感を感じられるし
    美香さんが気配りが出来る大人で勉強熱心なのがわかります
    素敵で

    カッチは美香さんにお世話されて幸せものです

    だけどあんまり頑張りすぎないでくださいね
    楽しく息抜きとしてGREEを上手に楽しんでくださいま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)