こんなものがあった!

  • 沢田美香 公式ブログ/こんなものがあった! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/こんなものがあった! 画像2

腰痛もちの私
( ̄▽ ̄〃)


急に冷えると危険信号!


☆磁器ウエストウォーマー☆


思わず手にしちゃった!!

クルクルしないかなぁー

それが心配
(笑)

カッチの部屋

あー、カッチ


寝ちゃった



皆、飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全15件)
  • ょぅたん 
    11/15 00:44

    素敵


    私も腰痛持ちだから…惹かれます



    とりあえず毛糸のおパンテー穿いてます

  • CafePlinceゐ 
    11/15 00:45

    店頭で見かけ


    効果のほどをリポートよろしくで



  • みさき☆gjmenWe 
    11/15 00:47

    クルクル…


    たまに丸まってくる事が

    ありますからね…。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/15 00:50

    プレゼンテーターやってればいつか自分に合った寝具に出会えるかもしれないですよ



    体重によってそれぞれあう硬さの寝具は違うというし、腰痛って寝具で変わってきたりしますよね


    私は子供と寝ているから毎朝腰が痛くっ



    早くひとりで寝たいなぁと



    そういえば数年前に母が何もしてないのに腰を圧迫骨折しましたよ



    元気だからいいけど



    美香軍団さんにも数人腰痛の方がいらっしゃいますよ



    何か楽になる方法はないかしら

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/15 00:51

    私は

    前の仕事では座りっぱなしだったんですが、今の仕事(介護職)になってからそれまで潜んでいた座骨神経痛がヒョッコリと出てきました


    カイロプラクティクスに通ってましたが、引っ越して遠くなりなかなか行けてません。

    ズレたままで慣れてしまってるみたいです。
  • マチャコ《》 
    11/15 00:53

    実は
    私も腰痛もち

    何十年も前に 椎間板ヘルニアを経験してます


    美香さん感想を待ってます

  • あっぴん♪ 
    11/15 00:55

    確かに
    んかズレそうな感じが・・・

    あっぴん♪も仕事柄の腰痛もちで


    腰痛いと何もできなくなっちゃうからキツイですよね


    お互いに悪化しない様に気を付けましょ
    ヾ(・ε・。)
  • まりん(無事だよ☆) 
    11/15 00:58

    こんばんは


    私も…立ち仕事のせいか 腰痛持ちです

    少しでも軽くしたいのですが…何を試しても 未だにこれといったのには 出会えてません


    このベルトの使い心地を教えて下さい

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/15 01:04

    これは昼間もつけるんでしょうか

    つけたまま外出したらトイレに行きにくそう

  • ♪きみちゃん♪ 
    11/15 01:13

    美香さん、わたしも腰痛持ちなんです
    のですごーく気になる商品です
    ひその後の報告お願いしま
    クルクルしなきゃいいなぁ

  • Momo* 
    11/15 01:30

    違う商品ですが ずりあがりいつのまにか 腰ではなく 背中あたりに
    (;_;)あがり防止に スパッツを履きましたが ダメでした
    香サンのがよかったら 試したいです
    は 大事(笑)
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    11/15 02:18

    コンバンハ(・∀・)ノ

    腰大丈夫ですか?写真のくるまりそうですね


    クリコン個人目標やっと達成しました
    位の人には追い付けないのですが、満足してますょ
     

    今日もお疲れさまで

  • めろぱん 
    11/15 03:52

    私も、座骨神経痛なので、疲れたり、冷えると痛くなってくるので、整体で聞いた体操をたまにしてます
    石とかって効くんですかね

  • 綾。 
    11/15 16:56

    私も腰痛持ちですよ〜。寒い時期は気をつけましょうね〜!
  • うーたん 
    11/16 00:36

    私も出産してから腰が痛いときがありま
    すごく良かったら欲しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)