ただいまー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!! 画像2

やっぱりプロポリスパワーは、すごいね



先日の打ち合わせの時に、スタッフが喉が痛いっていうから、
プロポリスの飴ちゃん

あげたのよ




すると今日



『ビックリしました

あの飴、すごくピリピリ刺激があったんだけど、
治ったんですよー


ありがとうございました



んー、やっぱり必需品



あれは、コンビニには、
ないかも



自然食品のお店でしか
みたことないのだよ

見つかるといいけどー





写メは、
総長

というあだ名のメイクさん


超上手


おかげで、
アゲアゲ
で収録できた



もう一枚は


ねんりん家の
バームクーヘンあったでしょ



ジャガーさんにおすそ分けしたら、
可愛い写メと
ムービーを送ってくれた



どうやら、
またよろちく〜

ということらしい

(笑)


喜んでもらえると嬉しいよね




私、初のクリコンってやつに
挑戦してるんだぁー

(笑)


ピコピコ頑張ればいいんだよね


あの参加賞のヘルメットは、勝手に使わされるの


使いに行かないといけないの


んー、よくわからんが、
やってみるわ



では、またあとでね


 
  • コメント(全22件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/13 22:18

    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
  • タマ 
    11/13 22:21


    参加賞のメットは勝手に被るよ

    使いたくなければアイテム選択でノーマルメットに


    難しく考えるよりピコンは適当が楽かも


    〇間で6000越え

  • ひさ 
    11/13 22:21

    お疲れ様でし
    私もバームクーヘン食べたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/13 22:25

    お疲れさまでした。プロポリス恐るべしですね。クリコンのヘルメットは、勝手に使われます。動物とか干し草、柵をたくさん取ると変わった動物が現れます。それをゲットすると、ヘルメットが出て来ます。2倍のパワーがあるから、青や紫の箱も取れますよ。がんばってくださいね。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/13 22:32


    美香さ
    お疲れ様でし


    ジャガーさん大維志

    幸せそう(o^〜^o)


    クリコン頑張って下さい

  • マチャコ《》 
    11/13 22:33

    お疲れ様でし


    美香さん別人みたい


    ジャガーさん親子カワイイ

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    11/13 22:42

    カッチ ガンバレー


    だいっぺもガンバルよー

  • ミュウ・今年も宜しく 
    11/13 22:42

    こんばんは


    クリコン頑張りましょうね


    今日は長男2歳の誕生日で

    食べました

    早いですね〜

    ちっちゃかったのにお兄ちゃんになっちゃいました



  •  
    11/13 22:43

    あ、ジャグワァーさ
  • お休み〆黒髭〆ケイタイボタン3個紛失 
    11/13 22:53

    ばんわ
    クリコンのヘルメットはアイテム交換できます
    常は∞です
  • 綾。 
    11/13 22:55

    お疲れ様です〜お帰りなさい〜!
  • 檸檬ママ  
    11/13 22:58

    お帰りなさい
    疲れ様
    リコン頑張りましょうね

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/13 23:03

    お帰りなさぁ


    美香サ
    っぱクリコンへ

    頑張ってくださぁい


    プロポリスの飴は…
    了解しました

  • queen  
    11/13 23:06

    あたしが扱ってる化粧品メーカーにはプロポリス飴があるよ
    リピリしたってことは喉が荒れてた証拠ですね

  • ♪きみちゃん♪ 
    11/13 23:11

    美香さんお帰りなさ

    私もクリコン頑張っていま
    私のラブちゃん衣装チェンジしました
    し良かったら見てあげて下さい

  • ‡鵑なで鵞 
    11/13 23:12

    おかえりなさーい


    プロポリスのど飴…本当に楽になりますよね
    度、頂いた事があります


    匂い我慢出来る人は超オススメですよね

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/13 23:14

    お疲れ様デス


    美香さ
    優しい言葉ありがとうです

    おかげで、ちょっと元気出ました


    でも…
    お言葉に甘えて、もうちと精神面&体調の様子みます


    ちゃんと日記は読みにきますね



    美香さんも、体調気をつけて下さいね

  • かおちんZ 
    11/13 23:21

    美香さん、おかえりなさい

    私は
    はないですがプロポリスのサプリメントをのんでます
    風邪、ひきにくくなったような気がしま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/13 23:48

    美香さん、初めてのクリコン 頑張ってます


    忙しいなか1位なのには驚きまし



    もう壁紙はGetです

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    11/13 23:54

    ピコンメットは
    取り外し可能だよ


    まず
    ー分のクリノッペの部屋に行く

    ◆悗世話する』を選択

    2爾方にある『アイテム』と言う項目を選択

    通報のメットを選択すればオッケーだよ



  • 蘭(クリ、イベントお休みします。) 
    11/14 00:02

    ピコピコ楽しいよ
    張って下さい

  • ゆん(放置気味) 
    11/14 00:11

    プロポリス、調剤薬局にあることも!
    普通の薬局にも!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)