行ってきまぁーす\^o^/

  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきまぁーす\^o^/ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきまぁーす\^o^/ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきまぁーす\^o^/ 画像3

これから収録でーす



まずは、
アルフェミニを飲み
(テンション上げたい時にオススメ



のど飴持参で行ってきます



プロポリスのは、
ニオイが独特だけど
かなり効くよ

(自然食品とかのお店にあった)

ちなみにこれは、
エロおぎママからの
オススメ品



舞台俳優さんは、かなり
これをなめているから、

楽屋裏は、プロポリスの
ニオイで充満するときがある

とメイクさんが言ってた



あとの二つは、生姜ベースの飴


これもいいよ




飴ちゃん達を、
先日いただいた
ワイヤーポーチにいれているんだぁ



めちゃ便利



ありがとね




では、では、
行ってくる〜



寒いから、みんな気をつけて


 
  • コメント(全18件)
  • みち(お世話になりました) 
    11/13 14:34

    寒いから、喉、身体に気を付けて、行ってらっしゃ〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/13 14:37

    いってらっしゃい


    クリノッペ始めると飴を思わず飴ちゃんって言いたくなりますよね



    私も…

  • タマ 
    11/13 14:40


    行ってらっしゃい



  • 風華$darling%覘綏秣針+% 
    11/13 14:41

    行ってらっしゃーい


    頑張って応援してます。
  •  
    11/13 14:42

    ミカチャンも気を付けて、行ってらっしゃい

  • ちっぴぃ* 
    11/13 14:43

    すごぃ


    見た目にも
    “喉に効きそぉー

    っていぅ感じですネ


    私は喉が弱ぃので
    ぜひ
    してみますッ


    収録
    んばってくださぃ


    応援してますッ(
    >∀<)q
  • ・:☆Rοse☆:・ 
    11/13 14:48


    いつもの可愛いスマイルで頑張って下さい


    真ん中のキャンディー以前から愛用の一品で
    やっぱり少し高いですが効きますよね

  • マチャコ《》 
    11/13 14:49

    美香さん 喉お大事


    行ってらっしゃーい

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/13 15:01

    テンション
    げて 喉飴持って
    プロポリスも飲んで 予備の飴ちゃんも 持って

    完璧やぁー(^o^)v

    行ってらっしゃーい

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/13 15:19

    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/13 15:20

    寒くなりましたね

    気をつけて行ってらっしゃ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/13 15:28

    美香さん、収録頑張って下さいね。喉は飴は必需品ですね。私は、喉が弱いから、ヴイックスとしょうがのをなめます。通販生活ののど飴はいいですよ。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/13 16:26

    風邪ひきそうです


    美香さんも気をつけてくださいね


    プロポリスキャンディー食べてみようか

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    11/13 17:49

    飴チャンはどうでも甘いものばかり買ってます


    キャンディーもかなりですョ。

    プロポリスッテどんなものかわからないので
    味ありです


    遅い帰りですか?冷え込みしてきたので
    元も暖かくして下さい。レギンス活躍中ですか?
  • MIU 
    11/13 18:26

    美香さんもなんだ〜と思いました

    プロポリスは独特の風味ですがかなり効きますよ
    は接客業してたので喉の調子が不安定で薬剤師さんに相談したら進められて〜それからは痛くなったらプロポリス舐めてま
    だいこん生姜はおばあちゃんがよくくれます

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/13 19:06

    こんばんは


    プロポリスの飴
    ってみようと思いま


    美香サ

    今夜寒いです

    暖かくして
    ってください

    風邪引かないよぅに


  • ミルク[激務終了♪] 
    11/13 20:08

    昨日はコメありがとうございました

     
    お祝いコメいただけてかなり感激でした

    旦那から何もなくても、美香サンのお言葉だけで充分満足です

     
    今日は朝からノドが痛いので風邪ひいたみたいです

    美香サンお勧めの飴探してみます

    コンビニで売ってますかね
     

  • あっぴん♪ 
    11/13 21:43

    こんばんわぁ


    今日はあっぴん♪にとってHAPPY
    13日の金曜日


    貴方に逢えるの待ってたョ
    覗いてみてネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)