気になる♪しょうが湯♪

  • 沢田美香 公式ブログ/気になる♪しょうが湯♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/気になる♪しょうが湯♪ 画像2
告白します



実は、昨日の夜


ちょいと喉が痛くなりそーな感じだったのね



こりゃ、まずい


今週は忙しいのに


と思い



まずビタミンCをとって、
あっ


友達にもらった
しょうが湯
があった



取り出してみると、

( ̄皿 ̄)カワッテルワ



しかもこだわりがありそう


砂糖はオーガニック

お茶は静岡

お茶と生姜



かなり気になる


飲んでみたら



爽やかな飲み心地


色も綺麗でしょ



すごーくあったまったし
美味しかった


おかげさまで、
かなり元気



新宿
伊勢丹の食料品売場で買ったみたいだよ



生姜のポカポカパワーと、お茶のカテキンパワー


最強タッグだね



いただいたのに、
お値段
聞いちゃった


なんと

600円


かなり素敵じゃない



さぁー、今夜も寝る前に
飲もーーーっと




皆も、体あっためてね


カッチの部屋

飴ちゃん

ありがと


 
  • コメント(全20件)
  • ひさ 
    11/11 23:36

    もう喉は大丈夫ですか?普通に紅茶を入れて、チューブ生姜でジンジャーティーもいいですよ

  • あっぴん♪ 
    11/11 23:45

    今年の風邪は喉にくるので(あっぴん♪はちょっと前に体験済み
    )気を付けて下さ


    ちなみに今日11月11日は?の日記
    きまし


    良かったら覗いてね


    おまけ
    なりリアルで

  • きむちゃん☆みんな元気でね☆ 
    11/11 23:46

    ぬくぬくして、たっぷり睡眠とってねって、そんな事無理か―…。外出する時マフラーしてね
  • 瞳(今日で終わり!ありがとうございました) 
    11/11 23:46

    美味しそうな色です


    私も頂いてみたぁ〜

    しょうが湯は、体が温まるから〜これからの季節にいいですよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/11 23:46

    私、もしかしてめちゃめちゃBINGO
    でした



    しっかり温まってたっぷり睡眠取って下さいね



    カッチちゃん丸洗いみたい

  • MIU 
    11/11 23:47

    緑茶に生姜
    んだことないです
    は普通の緑茶と変わらない感じなんですね。パッケージ可愛らしい

    喉は落ち着いたのでしょうか?お大事にしてください

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/11 23:48

    喉は、大丈夫ですか?しょうが湯、伊勢丹で買えるのなら、私も飲んでみよう。おやすみなさい。
  • まんまるまる 
    11/11 23:48

    インフルエンザ気をつけてくださいね

    体が温まる生姜湯がこれからありがたいかも


    私は心がサブ

    最近対人恐怖症かもしれな


    生姜湯

    頑張る



  • 檸檬ママ  
    11/11 23:52

    喉に良さそう
    も飲んでみた
    ゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい

  • スポンジ 
    11/11 23:56

    おいしそう

  • かっチャン;突然ですが退会します 
    11/12 00:03

    喉が痛いときって大根をすりおろして蜂蜜を混ぜて食べるとgoodだとか…
    豆のお汁もOK

    咳にはかりん蜂蜜。熱には、やっぱりショウガですね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/12 00:04


    喉、

    お大事にしてくださいね。
  • 綾。 
    11/12 00:04

    お疲れ様です〜凄いしょうが湯ですね〜。お大事になさって下さいね〜。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/12 00:06

    美香さ
    お疲れ様です(^-^*)/

    かっちちゃん可愛い過ぎ


    美香さんが
    薦めてくれた
    冷え症知らずさんの
    生姜レモンティーに
    ハマッてますo(^-^)o


    喉がスッキリする感じが
    いいですね



    仕事Φの(¨;)緊張の汗とは違うポカポカ感が気にいってます


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/12 00:07

    こんな生姜湯は初めて見ました

    見た感じ『くず抹茶』みたいです
    家で作れるかなぁ

  • Momo* 
    11/12 00:09

    気になるo( ̄ ^  ̄ o)
    一袋で六百円
    袋で何杯飲めるの

    質問攻めで すいません(;_;)
    んんん飲みたい(≧▼≦

    美香サ
    だから 頑張りすぎはダメだって言ったのに
    も 早目△悪い菌をやっつけて 睡眠たっぷりとって 本調子になってくらちゃい
    当に大丈夫ですか
    配だぁ

  • 威風堂々 
    11/12 00:12

    生姜の色より緑が際立った色がきれい


    体調お大事に

  • マチャコ《》 
    11/12 00:26

    お疲れ様です


    喉は大丈夫ですか


    くれぐれも体調気をつけて下さい


    ありきたりの言葉で
    すみません

  • みーたん(月末に退会します。) 
    11/12 00:29

    こんばんは
    生姜の組み合わせに
    きです。一度は試してみたいかも
    香さん無理はしないで下さいね


  • マユキチ☆『無課金隊』 
    11/12 00:30

    コンバンハ(・∀・)ノ
    喉です
    加湿器必要な時期ですかネ
    生姜湯効きそ
    色も抹茶ぐらい綺麗です
    暖かくして下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)