申請結果(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/申請結果(笑) 画像1

皆さん

エロおぎに洗脳されないようにと


ご心配いただき
ありがとうございます


もう写メも撮り

アップスタンバイ完璧だったんですが


一応、確認しておこうと
思い


事務所
ブログ管理人の
段ちゃんに電話



想像しながら、
読んでちょーだい



みか『段ちゃん、
あの人参すごかったねー


段『ビックリしました!
リアルでしたねー



みか『あれ、まぁ、形は凄いけど人参だし

載せて大丈夫だよね




段『えっ
ダメですよー過激すぎます


まさか、おぎのさん、
載せてないですよねー




段ちゃん
で確認中




あ"ーーーーーっ

載せてる


しかも名前まで書いてる



まったく
あの人は

よくGREEで削除されませんでしたね


もう、おぎのさんは、
しょうがないですけれど

美香さんは、ダメです


二本スラッとしてるほうなら
ですけど



みか『深夜ならいいんじゃない


段『止めておきましょう



いつも冷静な
管理人
段ちゃん
おぎのの暴走に大慌て



人参で、ここまで盛り上がれるなんて

エロおぎファンに感謝


アップできなくてごめんね

あと、おぎののことは、
心配しなくて大丈夫だからね


いやぁー楽しませてもらったわ

(あっ、自分だけすまんのー






夜になると、カッチが
動きだします


飴ちゃん、たくさん
ありがとね


カッチの部屋



カッチの部屋