たまげました!!!

  • 沢田美香 公式ブログ/たまげました!!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/たまげました!!! 画像2

ネイルに行く前に



噂の
エロ人参

会いに

事務所に




ひゃーたまげました



しかし、あれは、
ブログに載せて大丈夫なのかねー

(笑)


エロおぎちゃんに電話したら、
電話にでなかったので、
ご飯時
だったかしら

と思っていたら



エロ『すみません

う〇〇していましたー
』と、デカイ声で電話



みか『やめなよー、
いい歳して恥ずかしい

ブログに書くよ



エロ『ひゃー
書いてください

美味しすぎますぅ〜



残念ながら、、、



通じない



みか『エロ人参なんだけどさー』


エロ『イーヒッヒッヒッヒッ




『おまえは、魔女か



話になりませんでした



残念
(笑)




やはりもう少し
遅い時間にアップしますね



私まで貴重な物を

(笑)
おすそ分けしていただき、
ありがとうございました

(_ _)

マジで超〜〜〜ビックリ
しました
w(*゜o゜*)w


( ̄皿 ̄)リアルすぎ



さてさて



明日、ロケもあるので

バンビーナさんに

行ってきたのよ




きょうのテーマは
『皮膚との一体感』
だそうです



ここにも、不思議ちゃんがいました

(笑)


あとで完成アップしまーす


 
  • コメント(全19件)
  • きっと会えるからね! 
    11/10 20:37

    わぉ
    張ってくださ

  • HIKIMON☆アプリ招待禁止  
    11/10 20:37

    ブログに書いちゃったのね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/10 20:42

    ベーシュの逆フレンチだったりして



    今年、エリコネイルのデザインはベーシュに黒で何か乗せるのが多いみたいですね
    (エリコネイルblogで見た)


    今年 ネイル自体がベーシュ流行りなのかは分かりません

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/10 20:43

    エロおぎちゃんの日記を見ましたが、さすがに鼻血ブーd(゚ε゚*)って感じでした(;´д`)トホホ
  • おばかさん【煌羅s2】 
    11/10 20:46

    ぉつかれさまぁ〜ず



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/10 20:48

    あはは


    なんか美香サンがそっち系
    すると かなり「エロ爽やか〜


  • タマ 
    11/10 20:56


    …なんか芸名

    エロニンジンになりそうだ


    GREEに日記削除されるくらい頑張ってもらいたい(笑


  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/10 20:57

    たまげちゃいました


    ネイル写メ楽しみにしてます
  • はる・ 
    11/10 21:02

    楽しみにしてます(゜▽゜)
  • まりも 
    11/10 21:04

    あのエロ人参本当にすごいですよ

    あたしもビックリしました

    でもおぎちゃんには この人参はあくまでも食べ物であって玩具じゃないですからね
    伝えておきました

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/10 21:14

    あのエロ人参は、リアルすぎてびっくりしました。美香さんが、その話を書くと路線が変わりそうで怖いです。ネイルの完成楽しみにしています。わんちゃん、かわいい。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/10 21:18



    お疲れ様です(^o^)
    ネイル
    しみで


    ってか

    美香さんが
    笑)

    エロってε=(>ε<*)プッ
    お家でよかったです
    笑)

    ゃん可愛い


  • マチャコ《》 
    11/10 21:20

    美香さんの日記を読んで 一人爆笑してしまって…

    ツボにはまりとまりません


    隣で子供たちが 不思議そうな顔をしています

  • ‡鵑なで鵞 
    11/10 21:27

    ワンたんカワユイ


    ついに人参見ました
    どんな料理にするのでしょ


    [壁]m・)ムフフ
    (笑)
  • わこ 
    11/10 22:06

    美香さんの周りは、ワンダーランドだらけです
    (ノ∀≦。)

    ファイ
    美香さ


    美香さんが、おぎ色に染まりませんよう
    (―人―)

  • おぎの香(おーばんず) 
    11/10 22:11

    ウフフ

  • 綾。 
    11/10 23:21

    おぎのさんは好きですね〜(^w^)。爆笑してしまいました。
  • あっぴん♪ 
    11/10 23:50

    そんなにリアルなんですか
    夜枠で見に行きます
    (笑)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/11 00:02

    あーっ
    エロ人参の張本人がぁ〜っ
    笑)

    美香さん、食べるのためらいますよねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)