ただいまー!!


無事に帰ってきました



こんな時間なので、
私は適当に、家にあるものを食べちゃった




那覇空港で、時間があるかと思ったら、
結局
定刻で



超可愛いカッチのアップ
が遅くなってしまって
ごめんちゃいね



アサイー&ヨーグルトを
飲みながら


キャッ
可愛い

呟いてしまったのだ






と思って、貼付けしようとしたら


できない


やってしまったかなぁー


丑年のあめちゃんだったんだよ


日付が変わったからかな



可愛いから皆にみてもらいたかったのに……☆★☆

軍団ちゃん
『ごめんなさーい





メールで、なぜ
カッチと呼ばれているんですか

とありましたが


美香→みかっち→かっち

と、人から呼ばれていて、
大維志が当時、
呼びやすかったから

です




皆が、最近絵本をもっているのは、そういうことだったのかー



絵本を持って、遊びにきてくれた軍団Jr.ちゃんも
いたね


メールにアップしてくれてありがとね




皆さんのご指摘の通り


エロい後輩は、バタバタしている時に、
何度も電話をかけてきたので



何かあったのかと心配になり、電話をしたら


『エロい人参が贈られてきたので
おすそ分けしますから



とめちゃくちゃ嬉しそうだった



皆のコメントを照らしあわせると


そういうことなのね




エロおぎファンが
贈ってくれたのかな


明日、いただきますね



笑えるなら、まだ
エロ日記


読まないよーにしよー



では、ひとまず

お風呂いってきまする


 
  • コメント(全12件)
  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    11/10 01:04

    お疲れさまです☆
    ゆっくりお風呂に入って、リフレッシュしてください

  • $hiro$(近々退会予定) 
    11/10 01:06

    お疲れ様で〜

  • あっぴん♪ 
    11/10 01:08

    おかえりなさぁ〜い


    んじゃ☆あっぴん♪もまた後できま〜す

  • ‡鵑なで鵞 
    11/10 01:08

    おかえりなさいまし


    エロ人参を見た美香姉様の反応楽しみにしちょります(*^m^*)ムフッ

  • ミュウ・今年も宜しく 
    11/10 01:08

    お帰りなさい

    無事に到着されたんですね

    明日は娘のお泊まり保育でお弁当を作らないといけな

    でも2泊3日で行くのでゆっくりできたらいいなぁ〜

    あと2人チビが居ますが、1人居ないだけでも違いますね。
    天気が良かったらいいのになぁ〜

  • ふさん@リア忙しくお休みします 
    11/10 01:12

    美香さ
    おかえ

    沖縄土産で好きなんはゴーヤチップスと塩ちんすこうと紅芋ロールケーキ

    美香さん食べ

  • マチャコ《》 
    11/10 01:13

    お帰りなさいませ


    無事でなによ


    疲れをとって
    お休み下さい

  • ナナちゃん《今年もマイペースf^_^;》 
    11/10 01:14

    お疲れ様でし



    ゆっくり休んで下さ



    おやすみなさいませ

  • しょう 
    11/10 01:17

    お疲れ様でしたお風
    にはいて疲れをとって下さ

  • おりん  
    11/10 01:24

    お疲れ様でした。
    おやすみなさ

  • タマ 
    11/10 06:57


    お帰りなさい



  • 綾。 
    11/10 13:56

    お帰りなさい〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)