食べっぱなしね!


私じゃなく
カッチ

(笑)

飴ちゃん、ありがと


カッチの部屋

カッチの部屋

でもってベイビーカッチ

可愛い


みんな、本当にありがと



さーてさて


そうです

あなたのことです軍団ちゃん



旦那さん、無事に元気に海外からお帰りになった



吐き気
大丈夫



豆乳大人買いしましたね

時間かけて飲んでいただいて、是非ベスト3を



『ちゅら貝』
探してみるね



お刺身の中に、青い魚なかったよ



月曜オペの軍団ちゃん


不安はいっぱいだと思うけど、受けたほうがいいに決まってる


しんどいと思うけど
信じて前向きにね



プリアバシール、
ありがとね


嬉しかったぞぉー


 
  • コメント(全13件)
  • べるこ 
    11/8 01:13

    こんばんは


    私、ヤクルトレディーが持って来てくれる豆乳が好きです

  • みーたん(月末に退会します。) 
    11/8 01:14

    こんばんは
    日は1日移動お疲れ様でしたぁ
    縄羨ましいなぁまた行きたいよぉ司会頑張って下さい
    問です偏頭痛の対処法があれば教えて下さい

  • まんまるまる 
    11/8 01:16

    カッチ可愛い

    美香さんも可愛い

    ジャガーさん
    飛鳥さんも
    皆可愛いね


    沖縄楽しそう
    あったかいのは良い

    フルーツ美味しいし

    少し元気になったよ、ブログのお陰です
    ありがとう


  • しょう 
    11/8 01:18

    青い
    名前
  • あっぴん♪ 
    11/8 01:18

    そっか
    い魚
    刺身はなかったか


    もし食べてたらどんな味とか聞きたかったのに


    沖縄は暖かいみたいですが気温は何度くらいですか?

    千葉は
    になったら寒くなってきたよぉ

  • あずみ∞貞子 
    11/8 01:19

    ベビーカッチちゃん
    愛い



    おやすみなさい。

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/8 01:34

    カッチちゃん、かわいい。今日は、お疲れさまでした。ゆっくり休んで、明日に備えて下さいね。月曜日にオペの軍団さん、不安でしょうが、オペがんばってくださいね。みんながついてます。美香さんも、パワーくれますからね。おやすみなさい
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/8 01:34

    美香さ
    お疲れさまです
    沖縄の1日は 早かったですかぁ

    仕事とバカンス
    楽しい時間は あっとゆう間に 過ぎますよね☆彡
    それでは おやすみなさい


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/8 01:45

    オペの軍団さん、美香さん+軍団の皆さんが一同応援してるからきっと沢山のハッピーオーラが届いてるはず


    ファイトで



    吐き気は一応治まりました


    原因は不明だけれど


    ありがとうございま

  • ふさん@リア忙しくお休みします 
    11/8 01:54

    ダンナは昨日無事に
    ってき

    日ぶりに見
    は前より歩けるようになっててビックリしてたわ(笑)
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    11/8 07:31

    美香サンお疲れさま


    手術予定の軍団サン


    一日も早く元気になりますよぅに

  • ササ(最後の日) 
    11/8 07:50

    カッチちゃん
    可愛いですね
  • 綾。 
    11/8 14:37

    カッチちゃん可愛いですね〜(^w^)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)