ご飯待ち〜♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ご飯待ち〜♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ご飯待ち〜♪♪♪ 画像2

お腹すいたぁ〜



皆もこれからかな



チラッとコメント見たら



うわぁー、沖縄の軍団ちゃん発見



明日、会えるね

声かけてねー




昨日、誕生日&結婚記念日の軍団ちゃん


おめでとう


でも、体調悪し

大丈夫かな

お大事に




ちょいと時間があったから



占いをしてくれる
サンフランシスコ

行ってきたよ



見えるらしい


でも、確かに


すごいかも



皆、沖縄きたら、
国際通りにある、
サンフランシスコ


行ってみるといいかも




黒いなりは、
あげが黒いけど
中身は、ひじきご飯だったり、
黒豆が入っていたり、
きんぴらっぽい、まぜご飯だったりと

(そんな感じだったと思う


とにかく、美味しいよ




そろそろご飯ターイム



行ってきまーす


 
  • コメント(全16件)
  • ALINA 
    11/7 19:08


    行ってらっしゃい(^O^)/


    私は明日引っ越しで名古屋最後の夜でつ



  • おばかさん【煌羅s2】 
    11/7 19:17

    お疲レンジでチン

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    11/7 19:18

    ご飯タイム楽しんで来てください

    黒いなり美味しそうですね

    食べてみたいです

    私の今日の夕ご飯はきつねうどんでした

    おいしかった

  • マチャコ《》 
    11/7 19:24

    素敵なディナータイムを



    美味しい名物
    たくさん食べて 楽しんで下さい

  • めいたん 
    11/7 19:25

    サンフランシスコで何食べるの
    がいと 沖縄料理だったり

  • まゆ☆長期お休み中 *\(^o^)/* 
    11/7 19:30

    どんなディナーを食べるのか
    ワクワク((o(^-^)o))です

    私は手作り餃子を食べまし
    (大蒜忘れ


  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/7 19:31

    沖縄いつか、行けたらいいな。娘だけ修学旅行で行ったんだけど。
  • 綾。 
    11/7 19:37

    お疲れ様です〜沖縄のご飯タイム楽しんで下さい〜(^_^)v
  • Momo* 
    11/7 19:42

    占い好きです

    当たるんですか〜
    てもらいたいけど 遠すぎ


    これからディナーですか
    いしいもの たんまり食べて下さ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/7 19:53

    沖縄のディナーは何かな?いつか行ってみたいです。ラフティ食べたい。うちは、おでん食べました
  • ポニョポニョ(みなさん、ありがとう(^-^)/) 
    11/7 20:19

    沖縄良いです

    私は行ったこと有りません


    沖縄でのディナーも教えてくださ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/7 20:20

    ん〜


    さっき急に吐き気が



    私の分も楽しい食事をしてきて下さい〜

  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    11/7 20:26

    にを食べるのでしょうね おっちゃんは母の手
    おでん、美味しいかった

    沖縄の
    楽しんでください

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    11/7 20:36

    お疲れ様です


    今日、明日は沖縄でしたね

    ジャガー夫妻とライオネス飛鳥さんと楽しい夜を

    明日はお仕事頑張って下さ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/7 20:48

    コンバン


    沖縄いいなぁ
    校時に修学旅行で行って以来です

    美味しい物たくさん食べて
    た写メアップして下さいね


    あっ
    日も豆乳まとめ買い
    わずコミュ&プロフに写メのせました


  • あっぴん♪ 
    11/7 23:49

    沖縄料
    と言ったら
    ーヤチャンプ


    美香さんはゴーヤは大丈夫な人ですか?

    あっぴん♪は苦手で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)