入浴剤好き〜

  • 沢田美香 公式ブログ/入浴剤好き〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/入浴剤好き〜 画像2

先日、ドラッグストアで


気になる入浴剤発見




あのシュワシュワ〜で
有名な『バブ』



中でも

やたら、光輝いていたのが
(笑)

濃厚炭酸湯



濃厚っていう字が気になったので
購入




あけてビックリだよ



デカッ



入れてさらにビックリだよ



シュワシュワが激しいし、
長時間シュワシュワ



私がチョイスしたのは、
ゆずみたいな柑橘系の香



すんごく汗がでるでる



これは、オススメ

と思って
アップしてみたのだ



今、いろーんな入浴剤
あるよね



寒くなるから、お風呂で、あったまりましょう


 
  • コメント(全25件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/6 20:29

    寒くなると…やっぱ柚子系入浴剤だよね


    夏はクールバスクリ

  • みさき☆gjmenWe 
    11/6 20:30

    ホントに〜


    スゴく
    きい〜


  • さわ 
    11/6 20:30


    わたしは ガリガリ君アイス型の入浴剤が 家にあり
    溶けないアイスと勘違いした事がありま


    美香さん見たことありますか〜
    当にそっくりで良く出来てますよ


    最近は 本当に色んな入浴剤が出てますよね



  • マチャコ《》 
    11/6 20:31

    形まで違うんですね



    良く温まって
    疲れをとって下さい

  • ミュウ 
    11/6 20:31

    こんばんは
    ブいいですよ
    うちのおすすめの香りはローズとかもいいです
    今度濃厚炭酸湯試してみま

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    11/6 20:33

    今度

    買ってみよ

  •  
    11/6 20:35

    こんなのがあるのですか!
    炭酸水入れて増量しちゃダメです

  • あっぴん♪ 
    11/6 20:37

    確かにデカイ


    今度見つけたら買ってみま

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/6 20:38

    去年から使ってます

    お湯の色も濃くなりますよ

    お高いのでチビチビ使ってます

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/6 20:42


    バブ
    デカッ
    (゚Д゚;)//


    美香さん爪綺


    濃厚バ
    腰痛に効きそ

    早速明日探して来ま


  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/6 20:43

    入浴剤いいですね。ポカポカ温まって。娘の通う施設内で新型インフルにかかった人がいたそうで家旦那が糖尿病だから感染したら大変だわ
  • ゆみ 
    11/6 20:46

    おお〜う(*'o'*)
    面白ろ凄そうな入浴剤ッすなぁ


    試してみたくて仕方なくなってきました


    明日マツキヨに走りま

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/6 20:48

    入浴剤デカッ

    最近
    浴剤入れてないです。今度、入浴剤入れ
    入ってみます

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    11/6 20:55

    うわっ
    んとに
    カっ
    今度、GETしてみま
    ちょっぴり贅沢にまったり〜
    たいと
    Lushのバスボム使います
    やされるぅ

  • こぷちゃん 
    11/6 21:00

    あったまりそうです
    これからは入浴剤は欠かせないですね

  • 結花(グリー一旦卒業します) 
    11/6 21:00

    良いなぁお風呂…。
    実は娘がインフルエンザになって隔離状態で自宅に4日目。
    この自宅が風呂が無い。
    今時風呂が無

    県営住宅の古いやつは浴槽はあっても給湯設備が無いとか逆が殆どなんです。
    しかも家は風呂場の

    なもので母子家庭の私には予算がなくまだ付けてません。
    と言う事は…そうなんです風呂に入って無いんです
    っちぃでしょ

    明日まで我慢すれば実家に帰って風呂に入れる

    早く気持ち良くなりたい
    浴剤良いですね〜。
    唸りながら湯船に浸かりた

  • LEVEL WELL(今回庭イベしません) 
    11/6 21:01

    わあ新しいのかな?見た事ないです。私も入浴剤はバブが一番好き

  • こはな 
    11/6 21:05

    19時頃やっと帰宅できまし

    1日中ゲームと昼寝で乗り切りましたよ

    こんな日こそ 濃厚炭酸バブ風呂 入りたかったで

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    11/6 21:09





    最近の入浴剤って

    やたらデカイょね



    でっか
    ラムネ菓子みたい



    俺は 男のくせに長風呂


    3時間位なら
    平気で入ってるよ



  • 綾。 
    11/6 21:11

    色々な入浴剤ありますよね〜。我が家はドラッグストアで安い入浴剤買いますね〜(^w^)。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/6 21:28




    美香サンの入浴剤チェック

    私ゎ“コアラのマーチ”入浴剤を友達にもらったコトあるんですけど

    食べよぉとして箱開けたんですょ


    チョコ入浴剤って、なんだか微妙でした

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/6 21:36

    八角で縁起の良さもプラスって感じですかねっ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    11/6 21:49

    コンバンハ(・∀・)ノ

    濃厚
    葉上手いですよね


    私は鼻がスースーしたいので、クナイプのユーカリを買いました。


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/6 21:53

    濃厚炭酸湯は、冬に使います。かなり大きいし、暖まりますね。ちょっと高いけど、ラッシュのバスボムもいいですよ。香りもいいし、中から花が出てきたり、自分へのご褒美にたまに買います
  • ☆★さちこ☆★ミ 
    11/6 23:53

    うちにゎチビがいるのでアンパンマンやらたまごっちやらトーマスなどのキャラクターの入浴剤買わされてます
    近のゎ入浴剤の中に人形が入ってたりキーホルダーついてたりたのしめます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)