また行方不明だ(泣)

  • 沢田美香 公式ブログ/また行方不明だ(泣) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/また行方不明だ(泣) 画像2
カッチの部屋

あれれ、アップした日記がないぞぉー


なんでだぁー



ならば、もう一度




まずは、遊びにきてくれた
軍団Jr.ちゃん


黒髪に赤いバラが
印象的だわね


カッチと仲良くしてくれてありがと



それにしても、王様

インパクトあって、
超人気


また遊びにきてねー




さてさて先日、
軍団ちゃんがオススメしてくれた
雪見だいふく
ダブル生チョコレート


を購入



私は、ちょい放置し、
やわらかくなったら食べるのが好き



のびーるお餅の中に、
チョコレートアイス
その中に、さらにチョコレート



しつこいかなぁーと
思ったら、ぜんぜーん


めちゃくちゃ美味しかったよん



オススメありがとね



たくさんの飴ちゃん
ありがと



ジャスト時代を、知っていてくれての軍団入り


超嬉しい

メールありがと




さぁー、この日記は、
迷子になりませんよーに


 
  • コメント(全20件)
  • みさき☆gjmenWe 
    11/6 18:06

    えっ


    日記が迷子


  • タマ 
    11/6 18:14


    迷子になってないで


    アクセス悪い時に日記とかダブりはたまにしちゃいま



  • ☆眠りネコ☆ 
    11/6 18:14

    これすごく気になってたお


    アタシもちょっと柔らかくして食べる派デス


    そして…アタシもジャスト時代から美香サンのファンだったりする

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    11/6 18:18





    旨そう


    帰りに買って帰ろ


    イソゲェェェェェェ!!
      ∩  ∩
      (o`(ェ)´)
    ≡  (ヽ┬U
    ≡ ◎─>┘◎キコキコ


  • ポニョポニョ(みなさん、ありがとう(^-^)/) 
    11/6 18:20

    美味しそう

    早速買いに行きます

    ローソンで売ってるかな?
  • Mr.MM(余生は孤立死覚悟) 
    11/6 18:24

    ちゃんと書き込んで無いんじゃないか?
    雪見だいふく
    ダブル生チョコレー
    先日試し済み

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/6 18:31

    雪見大福見つけたら買ってこよう
  • よっすぃ〜 
    11/6 18:32

    カッチちゃん可愛くて、ツンツンきっかけで、お友達登録させていただきました。よろしくお願いします。
    アイスわたしも食べて見ま

  • めいたん 
    11/6 18:34

    こんばんは(^-^*)/チョコレート味おいしそ
    子供達ちと一緒に食べて見よう

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    11/6 18:36

    迷子ちゃん…どこにいっちゃったんですかね

    捜索願いを……!!


  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/6 18:43

    雪見だいふく
    美味しそう

  • ゆみ 
    11/6 19:07

    クリノッぺちゃん可愛いですね

    私も友情飴ちゃん手に入れたら贈らせて下さい


    雪見だいふく

    冬になると食べたくなりま
    その種類は初めて見ました!!
    今度買ってみます

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    11/6 19:09

    雪見大福のチョコレート味は食べた事がありません
    度食べて見ま

  • くぼっち@子猫&子虎 
    11/6 19:13

    チョコ味の雪見だいふく食べまし

    美味しいですよね


  • しょう 
    11/6 19:18

    すげー食べた
  • マチャコ《》 
    11/6 19:25

    気になってたのよね


    早速買いに行って来まーす

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/6 19:37

    迷子ちゃん、どこに行ったのでしょうか?雪見だいふく、おいしいでしょう?見かけより、くどくないし。また、何かあったら報告しますね
  • ひまわり☆ 
    11/6 20:40

    雪見だいふくの生チョコレート味、おいしいですよね

  • あっぴん♪ 
    11/6 20:51

    おぉ
    れが噂の雪見だいふくダブルチョ


    チョコ好きあっぴん♪も食べたいと思ってたトコです


    コンビ
    に売ってますか?・・・ってかドコで買いましたか?
  • 綾。 
    11/6 21:10

    カッチちゃん友達多くて羨ましいですよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)