思わず爆笑

カッチの部屋

カレーうどんのオツユを
飛ばすところだったよ



いや、笑いごとではない



これは、これは、
王様


どこぞの王様でしょう



わざわざいらしていただき、沢田美香も、カッチも
感激しております



今度は、金銀財宝

と、ともにお待ちしておりまする


(*´艸`)ププッ


いやぁー、本当にありがと
かなりうけました




ぴょんぴょんカッチ
見られずごめんちゃい


 
  • コメント(全16件)
  • わこ 
    11/6 12:40

    私も王
    は初めて拝見致しました
    (―人―)ありがたや。
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/6 12:56

    王様
    カッチ

    仲良しですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/6 12:56

    私も吹き出すとこでした

  • †Akubi†のんびりイベ 
    11/6 13:05

    ちょうどツンしたときに目撃しちゃいまし

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/6 13:13

    カワイイです


    カッチちゃん
    王妃に迎えようとしてたりして
    ワラ
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/6 13:13

    美香さ
    乙カレー

    お昼のカレーうどんは旨かったか


    おぉー 多分これは
    子さま向き 甘口の

    カレーの王さま かな?

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/6 13:19

    私も、吹き出してしまいました。王さま、わかばのところにも遊びに来て、くれないかな?
  • マチャコ《》 
    11/6 13:38

    カッチちゃん
    様に みそめられた

  • キララ☆66 
    11/6 14:22

    こんにちは

    すごい
    ングですね〜

    カッチちゃん、みそめられたので
    (●´mn`)
  • 綾。 
    11/6 14:43

    王様凄いですね〜カッチちゃんと仲良しで可愛いですね〜(^w^)。
  • ミュウ・今年も宜しく 
    11/6 16:45

    本当だ
    凄いね


    息子ちゃんはお腹をくだしていてオムツかぶれになってしまった

    本人も痛がってふかしてくれない

    お薬を塗らないと

  • かずあけ 
    11/6 17:16

    わぁお
    様だぁ〜かずぽんのトコにも来ないかなぁ〜。今日はいつも会社で世話になってるジィが還暦を迎えるのでパーティー
    ついでに私も祝ってもらお

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/6 17:26

    うわぁ〜凄っ、王様


    美香さん&カッチン
    かったですね


    今日は娘の学校の係仕事も兼ねてガーデニング講習会に参加しました。お花の植え替えに関して色々と教わり…とても勉強になりました

  • ALINA 
    11/6 17:59


    (★^艸^☆)フフッ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/6 19:32

    すごぉ


    カッテの今晩のディナーゎカレーで決まりかも

  • あっぴん♪ 
    11/6 20:44

    クリノッペ王国の王様ですか


    それとも髭男爵さん
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)