クリノッペミーティングとは

  • 沢田美香 公式ブログ/クリノッペミーティングとは 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/クリノッペミーティングとは 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/クリノッペミーティングとは 画像3
カッチの部屋


琴美ちゃんの所からきてくれたメンバーちゃんから

飴ちゃんもらいましたー


ありがと




私が、カッチをスタートさせた時


琴美ちゃんがいろいろ教えてくれたので
(笑)


いわば、師匠です




今ひとつ、把握しきれていないことがあったので、
こういうケースはどうするの
とかですかね


いろいろと




はまりすぎないように、
マイペースでやっていきまーす



ミーティングあとは、
もちろん



琴美ちゃんが、
『リゾットが食べたいです

というので、
屋台風
イタリアンに☆


ピテカントロポさんは、
やっぱり美味しい!!



プリアバシール
ありがと

今日から、よろしくね




ダーリンが
帰ってくる軍団ちゃん


楽しみだね


いろいろ、
ありがとうございましたぁ


超〜〜〜嬉しいデス




手術は、もちろん

受けてくださいね




深夜から仕事の軍団ちゃん

起きたら、これ読んでくれるかな


安全運転でねー




ではでは、またあとで


 
  • コメント(全13件)
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/6 00:00

    美香さ
    お疲れさまです

    ことみっち
    喜んでました
    クリノッペミーティグって何だろうと思ってましたが… なるほどぉ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/6 00:02

    クリノッペミーティング、盛り上がりましたか?リゾットおいしそう。ジャイアンツ、日本一に王手かけました。嵐も見たし、今夜は、寝ます。おやすみなさい
  • 綾。 
    11/6 00:03

    お疲れ様でした〜。
  • 唯菜 
    11/6 00:06

    初めてコメント残します


    平日の休みがあった頃、よくジャスト見てまし

    元気で明るい、素敵なお姉さんですね


    コメント返しがあるのが見てて暖かい気持ちになります


    実は、今日、私の誕生日で

    今、目の前に旦那が居ますが、何も言ってくれませんでした

    ちなみに、今日で結婚4年目です


    何か新しい事に挑戦したくて、芸能人ブログにコメントをしてみました


    自分の事ばかりを長々とすみませ


    また元気を分けて下さい

    応援してます


  • ぷっぴ 
    11/6 00:07

    ゾット美味しそう

    食欲の

    夕飯の炊き込みご飯..
    も食べてしまった私ですが
    ゾットまだ食べれま

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    11/6 00:10


    ぉぉぉ


    ちゃん画像を
    日記載せてにして頂
    有り難う御座いますぅぅ



    僕は
    クリノッペを飼い始めて
    約2年半です



    概の(クリノッペ)事は
    分かりますの
    日記で質問な
    して頂ければ

    答えられます



    しくどうぞ



  • マチャコ《》 
    11/6 00:16

    楽しめました


    お疲れ様でし

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/6 00:18

    今日はマイ クリノッペ ノッチの満 一才の誕生日
    香さん軍団の方からも お祝いメッセージ 頂きました とても嬉しいで

  • のぶ 
    11/6 00:35

    リゾット美味しそう
    腹がすく時間だわ
    腹がなってしまった
    慢して寝まし

    おやすみなさ

  • *LIZ*リア優先。母入退院闘病中。 
    11/6 00:59



    美香姉さん


    こんばんは(^o^)/

    ローソン苺飴タンです

    可愛ィ

    私はこの飴タンが一番好きかな


    苺が好きだから余計


    琴ミンから色々教わったんですね


    クリノッペ
    か日記に写メ何枚アップ出来るとか奥が深いで


    写メ何枚もアップ出来るかもしれないけど…
    枚数によっては…
    容量オーバーで見れないし

    と見れるのか

    でもだいたいは皆さ
    からブログ見るだろうから
    の容量が(o^-')bグットですよね


    クリノッペは2枚貼りが限度です


    3枚目は容量オーバーで見れない


    長々とゴメンなさい

    色々琴ミンから教わってると思うので美香姉さんブログの扱い方バッチリ
    すよね


    ではお休みなさいま

  • APO(多忙※ナシゴメンナサイ) 
    11/6 01:35

    ツンツンありがとうございまし


    またちょこちょこ遊びに来ます

  • あっぴん♪ 
    11/6 01:46

    仲間に入れて下さい

    ツン友達になって下さい。

    ・・・今日は何か気分が変で
    ごめんなさい

  • タマ 
    11/6 04:01


    クリノッペミーティングいいなぁ


    食事もセット(^〜^)

    楽しそ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)