美香軍団♪のぞいたよー!

  • 沢田美香 公式ブログ/美香軍団♪のぞいたよー! 画像1

毎日、遊びには行っているんですが



メンバーも増えて、
雑談も増えてたぁ



管理人さん

体調不良なのね

大丈夫

お大事に



季節の変わり目だし、
皆も、気をつけて




そーだよー

ヒートテックはオススメだよ


薄いし、安いし、
今年はカラーバリエーション増えてるし



回し者じゃないけどね





そうなんだぁー


だから、
みかんの被り物
クリノッペちゃん

多いのね




カッチをみて


ピンクレディー

百恵ちゃん



懐かしすぎて嬉しかったよ




飴ちゃんもありがとね




これから、お友達がくるので、我が家で

しゃぶしゃぶ



ボリュームあって、
実はヘルシーで楽チン




ご飯はいただいた


アイガモ米

というのを
食べてみたいと思いまーす



新米は嬉しいね



準備
準備



では、またあとでね


 
  • コメント(全15件)
  • ひさ 
    11/4 20:45

    アイガモ農法ってやつです
    美味しいお米は何者にも代え難いですよ

  • あっぴん♪ 
    11/4 20:47

    しゃぶしゃぶ良いですねぇ

    あっぴん♪今さっき仕事終わりました


    今夜は何食べようかな?
  • Momo* 
    11/4 20:51

    まだ ヒ〜トテック売ってますかね

    去年は 品切れだったトカ
    目に
    いに行きます


    しゃぶいですねぇ〜
    んか
    お腹すいてきた〜

  • みさき☆gjmenWe 
    11/4 20:54

    夕飯食べたのに…

    また
    べたく

    なっちゃった


  • マチャコ《》 
    11/4 20:58

    アイガモ米 高級そうです
    食べてみたー


    準備頑張って下さい

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/4 21:02

    アイガモ農法のお米、おいしいですよ。しゃぶしゃぶもいいなぁ。
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/4 21:24

    アイガモ米って 初めて聞いた全国にはいろんな米があるんですねぇ

    もしかしたら アイガモ警備隊で害虫退治をして作った 無農薬の米かなぁ

  • まりん(無事だよ☆) 
    11/4 21:30

    今日の夕飯はカレー


    急に食べたくなってつくってしまった



    しゃぶしゃぶは 水菜と一緒に食べるのが好きです


    明日〜しゃぶしゃぶにしょうかな



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/4 21:40

    DASH村で有名になった農法ですね



    てっきりアタクシの大好物の鴨肉かと思っ



  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    11/4 21:42


    しゃぶしゃぶ〜食べたい



    アイガモ農法のお米〜たまに買う



    さすがにスーパーでは見ないな
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/4 21:48

    美味しそう

    しゃぶしゃぶ食べたいです

  • 綾。 
    11/4 22:33

    お疲れ様です〜。新米ですか〜良いですね〜(^w^)。
  • せしる 
    11/4 23:53

    今日の夕飯はもやしずくし(・ω・)
    もやしって体にいいんだべ

  • さとちゃん 
    11/5 00:04

    しゃぶしゃぶ良いですね

    寒い季節はやっぱり鍋物ですね

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    11/5 08:38

    美香姉さん


    軍団の皆さん



    ありがとうございま


    先週から喉と腰をやらかしてしまいまし


    でも、皆さんの優しさで元気になれそぉです



    息子もまだまだ不調ですが、一緒に早く完治できるよう無理せず頑張ります!


    皆さんもぬくぬく
    かくしてお過ごし下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)