今年初!!

  • 沢田美香 公式ブログ/今年初!! 画像1

ラ☆フランスを食べたよー


香がいいよね



香といえば

エロおぎちゃん


体調不良みたいだよ



あの女が体調不良になるくらいだから、

今年の風邪は、そうとう
タチが悪い



皆も

鼻タレちゃんだったり、
熱があったり


大丈夫かなぁ



氷点下って

早過ぎない

いつもそう


大変な分、お肌が綺麗そうだなぁー。
北海道や東北の人って



仕事復帰
おめでとう


無理しないでね




生姜チューブ

閃きだったんだけど

意外とイケるよ


お試しあれ





ではでは、またねー



飴ちゃん

ありがと


 
  • コメント(全10件)
  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    11/4 12:43


    おっ
    ・フランス



    これって山形名産な

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    11/4 12:49

    ラ・フランスは香りがいいですよ

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    11/4 12:50

    しょうがチューブ…イケるのかぁ〜

    ちょっと冒険してみようかしら


    あっ

    ちょうどウチも昨日ラ・フランス頂いてあるの

    夕食後のデザートに食べよ


  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    11/4 12:52

    フツーじゃこんなに早くに氷点下は有り得ないデス


    昨日は1日

    ダケ大喜びで
    るま作ってました


    時間があったらプロフの
    るま
    たので見てくださいまし

  • わこ 
    11/4 12:52

    おぎちゃんが体調不良だなんて( ̄▽ ̄;)

    どおりで、ブログup少ないと思った


    うちの息子の
    新型インフルが蔓延してます。
    それもダラダラと1ヶ月以上も(-"-;)

    美香さんも気を付けて下さいね



    おぎちゃんに、ストッキング若しくはタイツ履く時も、おパンツは履くようにって、美香さんからも言ってやって下さいね(爆)
  • あっぴん♪ 
    11/4 12:54

    ラ・フランス(洋梨)って独特の食感で美味しいですよね


    ケド
    っぴん♪は和梨のシャキっとした食感の方が好きです


    秋の果物で梨が一番好き

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/4 13:15

    ラ・フランスは、この間、食べました。いい香りで大好きです。秋は、果物おいしいですよね。柿も甘くておいしい。お昼は、焼きそば作ってます。これから、母のズボンの手直しします
  • 海賊放置仲間解除OK 
    11/4 13:28

    ラ・フランス…いまだに食べた事ないです

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/4 14:08

    ラ・フランス美味しそう

  • 綾。 
    11/4 14:38

    インフルエンザレベルな風邪には気をつけて下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)