今日は♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/今日は♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今日は♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今日は♪♪♪ 画像3

親友とランチしましたー


お互い、旦那さんが忙しいので


かなりの率で会ってます



ラテールメゾンさん

だよーん。

ランチプレート


ケーキは、さつまいものケーキ


超うま




『JIN』

全国放送か

聞いてみます


 
  • コメント(全14件)
  • ちゃこちゃん 
    11/3 21:37

    こんばんは


    お友達とランチ良いですよ

    結婚したら、持つべきは女友達
    感しま


    今、胃がダメでお粥しか食べてません。
    あ〜お腹空い

  • まろ 
    11/3 21:39

    美香さん、ご結婚していたのです
    すみません
    仕事してる所しか、知らなくてm(__)m
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/3 21:44


    ランチ、久しくしてないな



    ケーキも、美味しそ

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/3 21:44

    こんばんは、さつまいものケーキ食べてみたいわ。
  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    11/3 21:44

    こんばんわ


    美味しそう

    最近美味しいランチ行ってないで

    美香さんのでがまん
    (;´∩`)ですぅ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/3 21:45

    大人になってからの友達って大事です

    少々の年の差なんて関係なくて、笑ったり愚痴ったり



    JINですが、関西のMBS毎日放送では8日の放送予定には無かったで

    その時間は西村京太郎サスペンスとゴルフでし

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/3 21:50

    美香さん、ランチおいしそう。友達と一緒って、いいですね。さっきまで、左足が痛くて、暖めていたら落ち着いて来ました。今日、友達が、111km、マラソンを完走しました。2晩寝ずにがんばったそうです私のことのようにうれしかったです。
  • マチャコ《》 
    11/3 22:04

    美香さん いい顔してます


    さつまいものケーキ
    美味しそう



    また豆乳で レアチーズケーキを作りました

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/3 22:05

    そのケーキ
    かなり美味しそう


    なんか今日の美香サンのアイメイク

    色っぽ〜い

  • ひさ 
    11/3 22:53

    長男がJINと言うので、2人で楽しく観てます
    回の放送は眠気に負けて布団に入ったら、JINに『見なきゃ損する』って起こされました(^。^;)
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    11/3 23:07

    コンバンハ(・∀・)ノ

    遅い時間にお腹すいてきました
     

    結構ボリュームありますね
     

    それにしても美味しそうで

  • 綾。 
    11/3 23:51

    美味しそうですわ〜。良いですわ〜。
  • まりん(無事だよ☆) 
    11/4 00:50

    こんばんは


    ランチ楽しそうです

    私は…祝日なのに 遅番で9時半まで仕事してました

    主婦がこの時間まで仕事って…キツいですよね


  • あっぴん♪ 
    11/4 01:37

    今日のあっぴん♪のランチはコンビニ弁当でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)