寒いねー


事務所をでたら

みぞれか
と思うような
冷たい雨が降っていて


マイリマシタ


やたら冷えるね




今日のレッスンを見学に来た女の子のお話
を書くね




『将来的には、自分の体験を、講演や執筆活動で、
いろいろな方に伝えていきたいんです

という彼女




彼女は心臓が悪く、子供の頃、大変だったみたいなのね。


大きなオペをし、元気になったらしいんだけど



『私のように病気を持って生まれてくると、母親は特に自分自身を責めてしまうものなんだけど、


私は、生きていられることに感謝できるし


よし

だからこそ負けないぞ

っていう気持ちをもてるようになったんです。


世の中の自分を責めているお母さんに、
子供の気持ちは、違うよ

責めないで欲しい
って、
教えてあげたいんです




彼女が、すごくしっかりとした口調で話してくれたので、とても印象に残り日記に書いてみました



これから

頑張って欲しいですよね



彼女は帰り際、私にこう言ってました



『テレビでみる美香さんは、リポーターさんだけど、(当たり前だ



ブログを読んだら、おもしろく



会ってみたら、、、









もっと面白かったです



(ノ゜O゜)ノオーイ


面白いが最高の褒め言葉だよーーー



(*´艸`)ププッ

 
  • コメント(全8件)
  • あっぴん♪ 
    11/3 00:35

    あっぴん♪もそう思います
    (笑)

    面白いが一番
    しいが一番


    他人を笑顔にできる人ってスゴいと思います
    σ( ̄∇ ̄ )
  • さとちゃん 
    11/3 00:37

    素敵な女の子ですね

    人は皆同じやのに

    障害や恰好だけで…批判的に見て離れて行く人は最低な人間やと思います


    軍団ファミリーは皆仲良しで良かったで


  • カープの星† 
    11/3 00:40

    フツーのやつほど不平不満ばっかタレますね


    いやぁしかしいきなり冬になった
    サム

  • マチャコ《》 
    11/3 00:40

    本当に寒いで



    でも親って 特に母親はそうなんですよ


    でもその女の子は素晴らし

  • Mr.MM(勤務先買収の政策減給で定年前に就労破産(笑)) 
    11/3 00:46

    定時脱走正解だったみたいだなぁ
    残業してたら、南青山辺りも霰だったんかなぁ
  • ☆きな☆♀ 
    11/3 00:53

    寒いですね
    調崩さないように

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    11/3 06:22

    美香サンNice

    それでこそ美香サンや

    人生いろ△って当
    も命を大切にスルって当たり前ダケド、自覚して生きて行けたら最高だと未空は思いマス

  • 綾。 
    11/3 14:47

    本当に寒いですわ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)