情熱大陸♪&見たよー♪


古田新太さんて、光ってるよねー!!


私、よく見かけるけど
(笑)


こういう人☆

大好き!!!



さてさて、大変だ!

本日HAPPY BIRTHDAYの
軍団ちゃん★

おめでとう★

ルンルンDayのはずなのに♪♪

ちょっと淋しい気持ちになっちゃったね☆

悪気はないんだろうけどなぁー☆

風邪ひかなかった?
おこちゃん達も大丈夫?


なんなら、言っといて!
沢田美香が
『こりゃ(怒)』
って言ってたって

誰じゃそりゃ!?って
逆ギレも
o(;>ω<;)o困る!


そーだ!
自分にご褒美買っちゃえー☆☆
家計にヒビカナイ程度にね!
(笑)

せっかく、この世に誕生した日だもん!

ご両親に感謝し、
笑顔だぁー
(o^o^o)




プリアバシール
ありがと!!

人★悪い??

キレイ系でしょ
(笑)
いつもありがとね♪


日記で紹介☆禁止令☆
でているからごめんよ

( ̄▽ ̄〃)

でも、ちゃーんと見てるからね!!

 
  • コメント(全11件)
  • マチャコ《》 
    11/1 23:48

    いつも 美香さんの温かさ 心配りが伝わりま

  • カープの星† 
    11/1 23:53

    情熱大陸…30分番組なのに2ヶ月くらい取材に張り付くそうです


    こないだ何かの番組で、千原兄弟が情熱大陸に出演した時のエピソードをジュニアが語ってたけど、兄せいじの出演時間は8秒だったそうで
    チーン
  • ゆん(放置気味) 
    11/1 23:55

    うわー
    ありがとうございま

    涙出ちゃった
    旦那はキレたままの足で出て行ってまだ帰ってこない
    子供は私がすぐに風呂に入れまし
    旦那はその間ひとりで飲んでたよ

    祝って“やってる”のに何その不機嫌!ときれてますわ。
    無理やり、ムカつく気持ちを切り替えて、子供が期待してたケーキも子供用もないレストランでテンション
    のに
    切り替えない私が悪いの?

    自分からさらにつまらなく したのかもしれないが

  • †☆杏菜☆†@アルパカ卵wまたはp交換お願い★ 
    11/2 00:00


    コンバン

    ひさコメです

    見忘れ
    古田新太さんの演技、大好きです

    明日
    マークが
    気に真冬到来です

  • ゆん(放置気味) 
    11/2 00:01

    いつも そうなんで
    楽しい気持ちにさせてもらえませ
    自分で料理手配して 出し 旦那酒で寝て私は後片付け と面倒な日です

    旦那が帰ってきてから、明日が憂鬱だけど…
    なんかでも、美香さんに明るく和ませもらえました


    頑張ります
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/2 00:18

    古田新太さん、面白いですよね


    ムイミダス(よみうりテレビ)の頃から好きです



    あの頃の羽野昌ちゃんって可愛いかったなぁ



    ちびあは古田さんを象の神様だと信じています



    誕生日の軍団さん


    何やら大変な一日だった様



    恨むより許してやって上位に立ってやって下さ



    駄目か

  • 檸檬ママ  
    11/2 00:20

    情熱大陸私も見まし
    古田さん独特の芝居好きで

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/2 00:22

    古田新太サンて…誰っ(・_・;)
    って焦ってググって来ましたぁ


    名前と顔が一致してなくて


    あの方は素敵な演技をしますね〜


    私ったらこんな時間にお腹空いてしまっ

    我慢します


    そしたらきっと明日の朝食はウマウマだわぁ〜

  • ホルモンヌ(足跡コメX) 
    11/2 00:57

    ほんとにご本人が書いてるんですか?
  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    11/2 04:55

    古田さん…名前は聞いた事あるけど…すみません勉強不足でした


    情熱大陸も見れませんでし

  • 綾。 
    11/2 14:37

    情熱大陸見なかったですわ
    。ごめんなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)