笑ったぁー


皆の電車内体験


笑った笑った


妄想おばさん
恐すぎ


膝枕はサービスし過ぎだぁ


確かに逆パターン
男子も同じく困るよね

スティービー(爆)
私がフキダシタ


カップル車両

間違って乗ったら最悪

(爆)



あったかいメールありがとね

お互い親孝行

無理せずやっていきましょう



お店は

弟が頑張ってやっているから大丈夫


月曜休みだよ(笑)


大泣きスピーチ

お友達、嬉しかったと思うなぁー



お子ちゃまの熱、心配だね

軍団ちゃん
頑張れ



面接お疲れちゃん

おめでとう
良かったね


メールくれた北海道の軍団ちゃん。
TBS系列で、ジャストとか2時っチャオ!とかみてなかった

10年くらい、かなりでてたのよ

(笑)

あっ、お仕事の人は、みてないかな


これからも、カッチを大切に育てていきまーす

ありがと



新しい軍団ちゃん
入団(笑)
ありがとね



神様Jr.ちゃんの飴ちゃん、見ることできなかった

ごめん

バチ当てないで



私は元気だよーん




長々とごめん、
さっきもそれで、飴ちゃん見られなかったの


( ̄▽ ̄;)


ではでは


 
  • コメント(全10件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/1 22:44

    雨に降られませんでしたか



    急に降り出しました



    美香さんって相談しやすい人なのかなぁ



    日記のコメ返を読む度にあったかい気持ちになります

  • Momo* 
    11/1 22:56

    ジャス

    懐かしいです

    実は 私……


    奥様スターに変身

    出まし

    レポーターは
    残念ながら
    美香サンではなかったんですが


  • あっぴん♪ 
    11/1 22:57

    面白いとオススメしてたドラマ
    JIN」今日はじめて観たけど・・・

    面白い
    マりそうです


    でも
    でに4話目だったのでジンさんの現代のあらすじが・・・わからない

  • マチャコ《》 
    11/1 23:02

    息子の
    ありがとうございま


    新型インフルエンザ
    戦っています


    美香さんも体調に気をつけて下さいね

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/1 23:03

    雨降って寒いですね

    美香さんのお父様に……
    これから寒くなりますから、定休日はゆっくり体休めて、あまり無理しないで下さいね


    電車内での人間観察ホント面白いですよ


    なぁんて言ってる私は、笑うより笑われた方か


    つい居眠りしてて…自分の寝言(?)にビックリして起きた弾みで、後ろの窓に頭がゴツ

    とか
    の話で
    ワラ

  • わこ 
    11/1 23:06

    エヘヘ


    現状辛くても、笑える時間は貴重です
    (*^−')b

    私の場合、父親は物心ついた時には既にいませんでしたし、母親も、私が28歳の時に他界しました。

    でも、ソレはソレ。

    毎日、あ"ぁ"〜ッッ
    て時も、笑いを求めてます

    Ψ(`∀´)Ψ

    笑いは人類を救いま

    (≧▽≦)


  • だいきち 
    11/1 23:16

    こんばんは

    今日はツンありがとうございました

    美香さんおすすめのJIN
    かにはまりますね
    でに4話目とは…(他の軍団さんのコメで判明)
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/1 23:28

    私の中では美香サン=
    ジャスト


    こちらで美香サンのブログを初めて見た時に「あ〜っ!!
    良く見掛けるあの人だぁ〜
    って嬉しかっ


    オドオドする安住クン目当てで観てたんですけどね(^_^;)


    今は美香サンの
    外は羽鳥クンや極楽の加藤サン観たくて あちらの局を観てた


    でもチビちゃんにチャンネル変えられ午前中は3で

  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    11/2 04:50

    ほんと色んな人いますよね

    てか皆サンのコメ全部見てらっしゃるんですね美香サン凄いです

  • 綾。 
    11/2 14:36

    コメント有り難うございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)