電車の中って(笑)


さっき、電車で座っていたら、前にジトーッとした
カップル登場



人間観察好きな私だけど、

うわっ

と思うくらいの
梅雨カップル



お互いに体をさわりあっているので、気持ち悪いなぁーっっと思っていたら、
(☆ ̄▽ ̄)キラリ
マリッジリング



家で
ジトーッとすればいいのにー
と、


できるだけ見ないようにしていたら、


ツンツン


クリノッペじゃないよ
(笑)


でっかーーーい花を

頭につけた子が、お休みタイムで私の肩に

(パーティー帰りかな?)
私の肩におさまるなら、
まだいいんだけど、

何度もフネを漕ぐから、
その度に、

ツンツン
ツンツン


頭の造花が、ぶつかるぶつかる


ガサガサ
ガサガサ

音をたてて




『うわぁー

皆に知らせたい、この大きい造花


と思ったけど、写メとれないし

(笑)


心の中で

(*´艸`)ププッ
笑っていたら、駅に着いたわ



電車内って、
ほーんといろんな人がいるよね


 
  • コメント(全29件)
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    11/1 20:40

    お疲れ様でし

  • マチャコ《》 
    11/1 20:42

    読んでいて 吹いてしまいました


    想像して可笑しすぎ


    美香さん電車で ご実家行くんですか

    らないんです

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    11/1 20:44

    私も人間観察大好きです

    ジメジ
    カップル(笑)

    造花girl

    私ならポヨヨ〜ン
    てしちゃうか

    あっ
    つみ
    ゆりみたいに伸びないか…


    お疲れ様です



  • グリム 
    11/1 20:45

    私も昔電車に乗った時にいったい何がしたいのだろう?と思う行動をする人がいたんですが 後に スリだったらしく 驚きと恐怖感がありました 自分じゃなくて良かったけど 被害者が なんと!非番の警察官だったらしく それも驚きでした
  • タマ 
    11/1 20:46


    昔、電車で知らない女に俺の肩を枕にして寝られた


    対応に困る(・ω・`;)
  • たこやっき 
    11/1 20:51

    ウットオシイカップルですなぁ
    家で二人の世界に入ればいいの


    美香さんに同感〜
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/1 20:51

    そういえば長いこと 電車に乗ってないなぁ

    やっぱり美香さんも人間観察するんだぁ
    記読んでたら 周りの状況より その時の美香さんの顔が 浮かんできました

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/1 21:00

    電車乗ると娘に困ってます。チャックにこだわり少しでも開いてるとすぐ締めに行くんです
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/1 21:00

    なるほ

    そんなカップル
    梅雨カップル
    うのか

    ホント
    て色々な人が居る


    先日娘が出会った困ったおばさまは…前に座った娘を盗撮扱

    りたと同時に娘は手首をガッ
    と掴まれ引きずられるよぅに交番まで連れて行かれ「この子!私を盗撮したのよ
    」って


    被害妄想の酷い方で交番の常連さんだったらしぃけど…かなり怖かったらしぃで


  • いとちゃん 
    11/1 21:01

    お疲れ様です

  • パティ(=^ェ^=) 
    11/1 21:02



    美香さ

    お花でツンツン大変でした


    以前、居酒屋さんで膝枕しながらイチャ
    チャ
    んだり食べた
    分達のお部屋と勘違いしてるバカップル見ました。目のやり場に困ってしまいました



    あと、パチンコ屋に行った時に私の横に座った女のコの肩をチュウ
    ュウ
    スして腰振ってる男の子がいまし
    女のコは表情ひとつ変えずパチンコをしてまし



    常識ってものは無いんでしょうか




  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/1 21:16

    確かに、電車やバスはいろんな人が乗ってますからね。シルバーシートで、いちゃつくカップル、ラブラブシートじゃねぇと言いたいし。なんか、席を譲ってくれる人が、お年寄りや妊婦さんと言うのも、なんか変ですよねぇ。ミニの女のコが、シルバーシートで、足開いて、メールして、自分の世界に入り込んでるって、なんだかなです。最近は、自分さえよかったら、みたいですね。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/1 21:23

    いっそのこと、カップル車両でも作ればいいか

  • Momo* 
    11/1 21:23

    ウフッ

    私も 人間観察大好


    いちゃ
    けど
    船こぎ花娘も
    すね
    かすから ちょこ当たるのは勘弁です

    気になって仕方ないですよ


    お疲れ様でし

  • ゆん(放置気味) 
    11/1 21:23

    だねー
    面白いですよね〜

    今日は女の子が蛍光灯色の鮮やかな長袖ピンクに、これまた鮮やかな紫半袖チュニックで、気持ちの悪い色の合わせたかだなとか思ったりしてまし

  • かずあけ 
    11/1 21:26

    美香さんこんばんは。今日から11月ですね!ちょっと肌寒いかも…気分転換にメガネを買っちゃっ
    人間はちょっとした事で顔の表情が変わりますね(^O^)明日は仕事お休みです
    社仲間と紅葉狩り?はたまた食べ歩きに行ってきます!今日も楽しい一日でした
    やすみ
  • ゆりっぺ 
    11/1 21:29

    お疲れさまで〜すヽ(´▽`)/
    ゆりっぺです


    ゆりっぺは仕事帰りに疲れて、電車で空いてる席に座ったら、隣がかなり酔っ払ったおっさんで、肩にもたれるを通り越し、膝枕ですわ!!
    しかも、酒くせーの何のって(−_−メ)
    肘でゴリゴリしましたが、起きやしない( -_-)

    そのオヤジは、ゆりっぺが降りる一つ前の駅で何も言わずに降りて行きました。
    あー・やー・まー・れー!!!

  • Taka 
    11/1 21:40

    ハハハ

  • , 
    11/1 21:46

    たまに凄い人を見かけますね。
    Σ( ̄ω ̄ )

  • ミミミミ 
    11/1 21:54

    とっても分かりやすくて笑いました!
    写メなくても大丈夫!!
    梅雨カップル
    露出癖があるんでしょうね
  • みーたん(月末に退会します。) 
    11/1 22:02

    こんばんは
    日は3才♂の幼稚園面接ありましたが無事に来春入園しまー

  • わこ 
    11/1 22:02

    その昔…。
    常磐線下り
    、モノスゴク船を漕いでる男の人が真向かいに座っていた事有り。

    良い感じのリズムで、右に左にゆぅ〜ら ゆぅ〜ら…

    自分の地声の大きさを忘れ、旦那に向かって…

    『スティービーだよ
    ティービー
    (爆)』

    と言ったら、スティービーの隣りに座っていたアメリカ人(←たぶん)が、飲んでた缶
    き出した…。

  • 綾。 
    11/1 22:02

    電車内の人間観察面白いよ〜。カップルはカップルの世界に入っています。電車内で外国人さんがイチャイチャした時は困ったですわ

  • ますらー 
    11/1 22:21

    珍道中ってやつですな!あたすは、らづを見つけ出しては勝ったと思い優越感に浸ってます
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/1 22:22

    今日も一日
    美香さんお疲れ様でした



    オイオイ\(^^:;)って感じですね


    こっち
    より信号待ち
    ( ̄▽ ̄;)


    (/ω\〃)って感じで

  • 和哉 
    11/1 22:35





    いますよね





    Gパンのファスナー


    開いてますよ





    なんて


    言えませんでした

  • あっぴん♪ 
    11/1 23:03

    あっぴん♪は電車
    生で10回乗ったか
    らいの電車
    ンチ


    いまだに一人で電車
    るのが苦手です・・・ってか乗れな
    (笑)
  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    11/2 04:40

    お疲れ様でし


    電車の中で人間観察してると結構楽しぃですよ

    東京だともっと色んな人いるから楽しいだろうなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)