懐かしい味

  • 沢田美香 公式ブログ/懐かしい味 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/懐かしい味 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/懐かしい味 画像3

父が体調を崩してから、

行ける時は、実家に顔をだすようにしているんです!!


まぁ、パンをつまみ食いに行っているという噂もありますが
(笑)
o(><)o


で!!

久しぶりに食べたのが

『コロネ』


これは、ココアコロネです!
ココアクリームは、
生クリーム入り★☆★


下の巻いているパンをちぎり、上のクリームをつける!!


超久しぶりに食べたけど、
(*´艸`)グフフ


めちゃうまでした♪♪♪

 
  • コメント(全21件)
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/1 18:53

    美香さ
    お疲れさまで

    コロネはチョコしか食べたことがない

    パンの中にたっぷりとクリームが
    ココアコロネ 食べた〜い(^q^)
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/1 18:59

    コロネ、ココアクリームは、食べた事ありません。チョコと生クリームは、食べた事あるけど
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/1 19:00

    コロネを売っているパン屋さん、少なくなりましたね。おいしいですよね。最近、いろんなパンにハマってます。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/1 19:06

    コロネのしっぽをちぎってクリームにつけて食べるのが私流です


    お父様、お大事になさって下さい

  • LEVEL WELL 
    11/1 19:07

    あかん。めちゃ美味そう。
    ましいです。
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    11/1 19:08

    美味しそうなコロネですね

  • Momo* 
    11/1 19:11

    お父様 身体大丈夫ですか
    くなりますので 気をつけて下さ


    美香サンの実家のパン 食べたい

    この間 チョコのコロネを久々に 食べました
    が小さい頃 パンやさんのパンを 中々買ってもらえず パンやさんに行った時にコロネを買ってもらって 大事に食べたのを 思い出しました〜

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/1 19:15

    こんばんは

    子どもの頃は コロネよく食べたけど最近は食べてない、ココアクリーム美味しそう 食べた〜い
  • あっぴん♪ 
    11/1 19:16

    ココアコロネ
    食べたこと・・・たぶんないかと
    (コーヒークリームだったかも
    )

    チョココロネ
    あっぴん♪の大好物です


    実家パ
    屋さんなんですね

  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    11/1 19:20

    コロネ忘れた頃にふと食べたくなりますよねぇ


    生クリーム入りココア超美味しそ

  • 海賊放置仲間解除OK 
    11/1 19:41

    うわぁ
    味しそ
    小さい頃はよく食べたけどここ何十年食べてな
  • マチャコ《》 
    11/1 19:53

    お父様 体調は大丈夫です


    次男が 39度の熱と戦っている最中です


    ココアクリームのコロネ美味しそうです

  • ミュウ・今年も宜しく 
    11/1 19:58

    美味しそう〜

    私も美香さんと同じ食べ方をして食べま


    明日から寒くなるそうなので体に気をつけてください

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/1 20:09

    お父様
    大事になさって下さ



    ココアコロ

    美味しそう


    最近パン屋さんで見掛けるコロネは小さめなのが多い気がする

    チョコのはちょっと苦手なので…(^_^;)
    ココアのなら食べたぁ



  • スポンジ 
    11/1 20:15

    美味しそう

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    11/1 20:38

    こんばんわ


    お父様お体大丈夫ですか?

    近々パンを買いに伺う予定でした


    気温の変化が激しく体調管理が大人でも難しい毎日ですよね

    お体お大事にして下さい



  • ☆イブ☆放置してます 
    11/1 20:45

    ココアクリームのコロネ
    食べてみたいです


    お父様体調ご心配ですね
    香さんが顔を見せるだけでお父様元気をだされると思います


    雨になりましたよ

  • 綾。 
    11/1 21:59

    お父様大丈夫ですか?。お大事に〜。チョコ&リームコロネは食べた事あります。コロネって宿借りみたいですわ〜。
  • マリリン 
    11/1 22:18

    パンやさんって朝が早いし、かなり体力要りますよね

    夢はパンやさ
    なのですが…


    フワフワで美味しそうなコロネ


    お父様、体に気をつけて美味しいパンをたくさん作り続けてくださ

  • うーたん 
    11/1 23:23

    コンバン
    家近いですからお父さんも嬉しいですね
    大事に

    コロネ私だいだい好きです

  • ALINA 
    11/2 00:46


    (o´艸`o)ジュルル



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)