またまたネイル〜

  • 沢田美香 公式ブログ/またまたネイル〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/またまたネイル〜 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/またまたネイル〜 画像3

☆ハッピーハロウィン☆

いかがお過ごし???


気分転換にペディキュアだよー
ヾ(≧∇≦*)〃


もちろん、バンビーナさん!!


完成をお楽しみにー♪

(#^.^#)


あっ!
この時間、バースデーパーティー中かな??

軍団ちゃんのムスコちん、
お誕生日おめでとう♪

たくさんの思いで、
作ってね☆

 
  • コメント(全14件)
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    10/31 19:42

    楽しみでしね
    愛いいワンちゃんで

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/31 19:51

    美香さ
    お疲れさまです

    マニキュアは白だからぁ ペディキュアは何色だろう? でも 何となく くすぐったそう(。・・)σ♯コチョ コチョ
  • みさき☆gjmenWe 
    10/31 19:56

    こんばんは〜


    優雅な
    とときですね


    完成したら
    て下さいね


    楽しみに待ってま〜す。


  • ☆眠りネコ☆ 
    10/31 20:00

    美香サンこんばんは

    息子(3才♂)が新型インフルエンザにかかり、兄弟も家族にインフルエンザがいる…という事で娘(小4)は出席停止になり、ドタバタうるさい毎日でし


    熱も下がり、ようやく来週〜学校デス


    私も爪のお手入れ…頑張ってますよ〜

    超深爪も卒業して、ごく普通の手になりました

    イライラや悩み事があるとすぐ噛むクセもありましたが、そのクセも卒業できたみたいデス


    お洒落な美香サンとジャガーサンのお蔭デス

    完成
    しみにしていますね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/31 20:13

    ペディキュアどんなのかな?楽しみです。わんちゃん、かわいい。今日は、疲れました。早く寝ます
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/31 20:17

    お疲れ様です。ワンチャン可愛い服着てますね。ネイル今回は、どんなかな。出来上がり待ってます
  • Momo* 
    10/31 20:21

    ハッピーハロウィン


    今日軍団サンのお子様 お誕生日なんです
    おめでとうございま
    素敵な一日になりますように


    美香サ

    楽しみに待ってます


  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/31 20:25

    こんばんわ


    ペディキュア、どんな仕上がりですか?

    しみにしてまーす

  • 綾。 
    10/31 21:13

    ネイルキレイで素敵ですわ〜。可愛いですね〜
  • はる・ 
    10/31 21:18

    ネイル羨ましいです(^-^*)/
  • ょぅたん 
    10/31 21:32

    こんばんは


    仕上がりが楽しみで〜す



  • まりん(無事だよ☆) 
    10/31 21:34

    ただいまです


    今日は午前中は学校行事

    午後は仕事と、母は頑張りました


    子供3人を育て、一番下の次男の学習発表会…
    子供の成長に 少しウルウルしてしまいました


  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    10/31 21:50

    仕事では、
    ネイルアートできない

    ペディキュアしてみた

  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    11/1 07:11

    チャン可愛い〜

    でも美香サンの方が可愛い〜


    仕上がりが楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)