うわっw(*゜o゜*)w

  • 沢田美香 公式ブログ/うわっw(*゜o゜*)w 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/うわっw(*゜o゜*)w 画像2

帝王切開の軍団ちゃんの
他に、
オペを受ける軍団ちゃんあり



だいじょーぶだぁ〜


安心していってらっしゃいまし






なんと、洗濯をしていて気づいた

偶然にも、バンビーナさんにもらったプチボディローションと、
いつもは柔軟剤、フレア(黄色)なんだけど、

ちょいと浮気




このシリーズ初めて使うの



たくさんある中から選んだ香が、そのボディローションと一緒の香



わお〜

ミラクル(笑)



甘いお花の香
だった




海外バージョンは、
香が強いという人、いると思うけど、、、


これ
かなりいいです


 
  • コメント(全15件)
  • あずみ∞貞子 
    10/30 11:52

    おはようございます



    素晴らしいですね。

  • ♪мまぁ茶м♪ 
    10/30 11:53

    ボディーローションと同じ香り
    いなぁ


    アタシゎダウニーのバニララベンダーがお気に入りデス


    柔軟剤は常時5種類位あります


    使いわけてま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/30 12:01

    それ、よくちびキャザに出てます



    私は柔軟剤無し派で


    柔軟剤入りボールドが好みので



    最近新聞屋がくれる洗剤がたまってしまったから、在庫処分でもう何でもいいっかって我慢してます



  • ゆん(放置気味) 
    10/30 12:14

    洗濯片付け買い物して早めに昼食べて、今は姫を寝かしつけながら美香さんとこ来てま
    じゃないと私が寝ちゃうか


    うちは柔軟剤レノア(紫の)
    周りはが増えてます。香りは違うらしいけど、私からすれば同じに
    れ違うとすぐその柔軟剤だって分かります!
    美香さんのその外国製のは薬局じゃあ見かけないです

    そっちに変えますか


    ちなみに美香さんコミュに入りまし

  • ゆん(放置気味) 
    10/30 12:21

    ダウニーです 周りに増えてるの
    言葉が抜けちゃった

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/30 12:21


    うちの柔軟剤

    ソフランの黄緑です
    これ↑ が出た頃からずっと。


    友達は
    フレアの黄色が一押
    って言ってました。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/30 12:32

    柔軟剤大好きです。今は、ダウニー使ってますが、終わってしまったから、美香さんのとお揃にしようかな?オペの軍団さん、頑張ってくださいね。みんなで応援してます。これから、ヘルパーさん来たら、買い出しに行って来ます。
  • Momo* 
    10/30 12:56

    うちは ダウニ〜と ソフランの青をその時の気分によって使ってます


    オペする軍団サン
    頑張れ〜


    今晩は ホワイトシチューにしようと決めていましたが ビ〜フシチューにしました

  • せしる 
    10/30 13:18

    うちもダウニ

    あの香りがたまんね

  • マチャコ《》 
    10/30 13:23

    美香さんと柔軟剤一緒です


    その柔軟剤見たことないで

  • Angel☆heart♪【相変わらず多忙】 
    10/30 13:34

    うちはソフランのブルーローズ


    小イサッカー小僧のユニフォームが悪臭を放つので


    色々試して楽しんでます


    ドラッグストアで息子っちとサンプルの香りをクンクンしまくるヒトトキが幸せで


  • トトロ∞∞ 
    10/30 14:28

    こんにちは\(^ー^)/
    美香サ
    団ちゃ
    ご無沙汰です
    うちはレノアです。
    でもちっと間違って購入した柔軟剤と混ぜたら
    だまになっちゃった(笑)
    ゆりっぺ起きたかな


  • 瞳(今日で終わり!ありがとうございました) 
    10/30 14:34

    うちは、ダウニーとレノアのお日さまの香りを一日おきに替えてますよ


    ダウニーは香りがいいです

    レノアは、何か子供の頃に臭ったことのある香り。天気のいい日に干してた布団の香りみたいなぁ

  • 綾。 
    10/30 14:54

    凄い高級そうですわ〜。
  • よっちゃん 
    10/30 15:01

    こんにちは

    うちの、柔軟剤はソフランのシトラスの香りでグリーンのボトルのやつで
    私が、シトラス系が好きなので
    居してる義母が、柔軟剤嫌いでたまに、洗濯してくれたりしますが、絶対に柔軟剤を入れてくれないので、洗濯物が乾いてもゴワゴワしてるのが、嫌です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)