えらいこっちゃヾ(≧∇≦*)〃


わーおー


明日、帝王切開


頑張ってね


元気な赤ちゃんとの対面楽しみだね


私までワクワクしてきたー


落ち着いたらでいいから、報告よろちくー




シチューまだ残ってるよ

どーじょー


しかーしグラタンにするのか
なるほど



今夜はオムライスとシチューにしたの


ご飯が残っていたから


明日はパンにつけよー




点滴に繋がれていたのに、

こらーっ
(笑)


それだけ元気なら良いのだ



今夜は、皆もアツアツディナーだったんだね



思わず読みながら

『うわっ、美味しそう

と独り言つぶやいてた

しかも何度も




雪見だいふく
だーいすき


あの、お餅ののびーる感じがたまらんね



ミシンとの戦いに勝てた

ママはすごいね



お酒強そうでしょ


よく言われる


見かけ倒しなの


好きだけど強くないのだよ




テンション
の軍団ちゃん達


大丈夫かぁ


マジでいろいろあるよね

生きていると



吐き出したくなったら
コメントでも、メールでも

何もしてあげられないけど、吐き出すのが一番さっ


明日は、また違う日がくるのだ


アゲテ
アゲテ



ファイトー
オー


 
  • コメント(全8件)
  • ☆きな☆♀ 
    10/30 00:21

    楽しみですね

  • マチャコ《》 
    10/30 00:36

    そうですよね


    生きていればいろいろ…
    でも 嫌な事の後にはいい事が必ずあるから 頑張りましょ

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/30 00:37

    美香さ
    わんばんこ

    オムライス&チュー そして残りのシチューでグラタンと 黄金のトライアングルです

  • Momo* 
    10/30 00:53


    みかサンの
    かい

    シチューは 食べてないけど あったまりまし

    ます みかサン
    に なっちゃいまし

    軍団サンの
    きちんと コメン

    私も 相談聞いてもらっちゃおうかなぁ(笑)
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/30 04:37

    美香サンに怒られた

    …気分まで
    ナルと治るもんも治らんカラ…
    やっつけてみた訳ですよぉ
    てゆー言い訳


    ……3時頃カラ咳が止まら
    また今日も点滴に繋がれて来ます
    自業自得デス
    ハイ

  • タマ 
    10/30 06:03


    おはようございます


    美香さんの実家はフランスパンもあるのかな

    シチューとフランスパンが美味い(o^〜^o)

  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    10/30 07:37

    おはよです


    オムライスにシチュ
    美味しそぅですねっ


    私は昨日は鍋&
    した


  • 綾。 
    10/30 14:50

    お疲れ様です〜。皆様大変ですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)