今夜は…☆アッツアツ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は…☆アッツアツ♪ 画像1

クリームシチューにしたわぁー



いつもは、コーンとか入れないんだけど入れてみた


なぜなら、あったから

(*´艸`)ププッ
そんな理由かぃ




これからの季節


鍋とかいいよね〜



自称
豆乳大使だから


豆乳もいれたよん



皆も、ちゃんと
食べたかな


( ̄皿 ̄)とっくに食べたかっっっ…




ちょいと明日の台本
チェック
チェック




では、またあとでねー


 
  • コメント(全29件)
  • HIKIMON☆アプリ招待禁止  
    10/29 21:39

    寒いと温かい物が欲しくなるね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/29 21:40


    まだ、シチュ
    ありますか?


    お皿持ってくので
    食べさせてください

  • ★みーこ★突然ですが…お世話になりました 
    10/29 21:42

    シチューいいですね
    うちはカレーでした

  • 白夜叉 
    10/29 21:46

    (´ρ`*)ウマソー
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/29 21:46

    シチューは心もほっこりしますよ



    ちょっと無意味に気持ちが落ちていたので 少しだけほっとしまし

  • ミニカ 今までありがとうございました。 
    10/29 21:47

    寒い時には暖かい食べ物いいですよね

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    10/29 21:47

    シチューいいですね



    明日の夕飯はシチューにしようと思いま



  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/29 21:54


    うっうまそ



    とりあえず、何でも豆乳いれとこ

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/29 21:58

    これからの季節シチューもいいですね。
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    10/29 21:59

    寒くなってきたら、シチューですよね
     体が温まりま
     写メ、ホントに美味しそ

  • まー坊 
    10/29 22:00

    今日か
    入院で
    明日、帝王切開で出産します 今夜から明日1日飲まず食わ
    ツラ
    シチュー美味しそ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/29 22:01

    シチューのルーでコーンってのもありますよね

    うちでは『今日何す
    カレー
    色シチュー
    ワイトシチュ
    黄色いシチュ
    』と確
    (長)

    ビーフとクリームで意見が分かれた場合、『みんなの意見が合わないから黄色ね
    となります

  • マチャコ《》 
    10/29 22:10

    シチューいいですね

    美味しそう


    けんちん汁を作りました



    シチューには コーン必ず入ってます

    今日1リットルの豆乳が安売りしてたので 買っちゃいまし

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/29 22:14

    シチューおいしそう。暖まりますよね。うちは、天ぷらうどんでした。生姜たっぷり入れて、暖まりました
  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    10/29 22:14

    豆乳大使サンなんです


    豆乳入りシチュー美味しそ

    感想も聞かせて下さいネ

  • 綾。 
    10/29 22:15

    これから豆乳クリームシチューの季節ですね。
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/29 22:23

    美香サンお疲れ様

    またしても咳が止まらず朝1番で
    って点滴してきまし

    そんななんに…家族で夕ご飯外食して
    って
    やっつけて来ちゃった未空って…


    とりあえず…今日は大人し
    早めに寝るコトにしまぁす


    美香サ
    イキン睡眠足りてないよね
    張ってる身体もたまにはゆっくり休めてあげてねっ

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    10/29 22:40

    美香さんお疲れ様でした


    これからの時期シチューは美味しいですよね〜

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    10/29 22:43

    温かい物が恋しい季節になりましたね
    乳入りシチュー美味しそうです

  • ょぅたん 
    10/29 22:44

    こんばんは

    昨日シチューでしたよ〜


    息子も『チッチュウ』と喜んで食べていました

    豆乳かぁ〜
    度入れてみよ

  • わこ 
    10/29 22:56

    我が家のクリームシチューは…

    当日:マカロニをプラス
    翌日:ブロッコリーorグリーンアスパラもプラスしてグラタンに

    二日目狙いで多めに作りま
    (o´艸`o)


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/29 22:57

    まー坊さんファイト


    私は長女でか美の出産時、破水して3日目から促進剤を入れて陣痛開始


    約3日間の陣痛後、やっと分娩台に乗れました



    特別じゃない出産なんてないから、きっといい思い出になりますよ

  • まんまるまる 
    10/29 23:12

    シチュー良いですね
    寒いとあったかい物が美味しいね


    私は久しぶりに飲んで頭
    らふら


    美香さんはお酒強そ

    美味しい物食べて飲んで幸福〜っ
    ストレス解消やね

    明日も頑張ろ

    飲むと眠い〜
    お休みなさい


  • ミルク[激務終了♪] 
    10/29 23:13

    シチュー大好物で

     
    シチューには絶対パン

    旦那はライス派なのでかなり面倒

     
    これからの時期は豆乳鍋とかいいですね

     
    今日は豆乳を使ってココアときな粉の蒸しパン作りまし

    明日の朝食にいただきます



  • まりん(無事だよ☆) 
    10/29 23:15

    美香さんこんばんは


    ウチの今夜のメニューは『鍋焼きうどん

    土鍋に家族5人分のうどんと天ぷらのせてグツグツ


    みんな
    をつついて…美味しく頂きました

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/29 23:21



    お疲れ様でしたo(^-^)o

    シチュー美味しいそうですねp(^^)q

    シチューと言えば
    山崎まさよしさんの

    イメージがあるのは
    私だけですか


    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • キララ☆66 
    10/29 23:32

    こんばんは


    この時期シチューや鍋物は
    ヘビーローテーションです


    シチュー食べたくなりまし

    明日のメニューは決まりですね

  • せしる 
    10/29 23:55

    シチューんま


    あたしはさっき仕事終わってセブン寄ってピザまん買って食べた


    帰るの遅いからあんまり夕飯食べられないのだ

  • Momo* 
    10/30 00:00

    シチュー いいです

    明日の晩御飯にしようかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)