蜂がー!!


洗濯物がかわいたかなぁーと覗いたら



ギャー


蜂が…




しかも、めちゃくちゃ
デカーーーーーイ蜂ちゃんが洗濯物にくっついてた



(×o×)ビックリ



蜂って刺激すると
危ないもんね



気をつけねば





質問に答えるね


レーシックは、保険がきかないけど、個人的に保険に入っていれば、手術費として保険がおりるよ



値段は、クリニックによって
20万〜30万くらいみたい。

場所によって値段は違うだろうから、
よく調べてね


 
  • コメント(全22件)
  • ゆきMama(お疲れモード) 
    10/29 14:25

    レーシックって生命保険が使えるんですねぇ

  • タマ 
    10/29 14:26


    デカイって蜜蜂じゃないね


    スズメ蜂だったら大変だぁ


    げろ〜
  • ともりん 
    10/29 14:35

    蜂ゎ怖ぃですょね


    逃げて下さぃ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/29 14:38

    うちも昨日旦那の毛布を洗濯して取り込んだら小指第2関節サイズの蜂がくっついて家の中に


    そっと追い出そうと(その場に子供らがいたの
    )したらうっかりサッシの隙間に挟んでしまい…


    ぐちゃってなりまし



    おぇ

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/29 14:40

    蜂!刺されなくて良かったですね
    が付いてるのに気付かずに服を着て刺された
    て話を聞いた事があります。家の辺りは虫が多いので洗濯物はフリフリしてから取り込みます

  • マチャコ《》 
    10/29 14:41


    気をつけて下さいね



    洗濯物を取り込む時 良く確認したほうがいいですよ

    息子の友達は 靴下をはいたら中に蜂がいて 刺されたそうですか

  • こはな 
    10/29 14:47

    レーシック手術を受けたいんですよね

    この季節、マスクをしてもメガネが曇るし部屋と外の気温差でもメガネが曇るから不便で

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/29 14:51

    うちは、蜂じゃなくて、緑色で光った虫名前が解らない虫がついてた事あった。
  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/29 14:58


    この時期の蜂は危ないんだよね



    特にスズメバチ系に気をつけよう




  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/29 15:01

    蜂に刺されないでよかったですね。いいにおいのするところに現れるみたいだから。気をつけてくださいね
  • せしる 
    10/29 15:11

    蜂こわぁ〜

    あたし昔、靴下の中にいたの知らなくてはいたら刺された

  • 綾。 
    10/29 15:19

    姉がレーシック手術受けた事あって視力良すぎると良いけど余計な物まで見えるからなぁ〜。老眼になりそうだもん。私は自然で良いわ〜。
  •  
    10/29 15:33

    それで蜂に刺される人も多いみたいですから気をつけてくださいね!私も来年あたりレーシック受ける予定です!分割払いも出来るし個人の生命保険からもでるみたいだし。場所によっては交通費と宿泊費も出るみたいですね!コンタクトの維持代よりずっと安
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/29 15:38


    うちは、蜂ぢゃなく

    カメム


    臭いよ

    虫を刺激しなければ、臭くないけど、なかなか離れないし。

    ┐(´〜`;)┌


    お答え、ありがとうございますm(__)m
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/29 16:07

    さすがに蜂は美味しそうとは思わないんですね



    失礼しました

  • Aちゃん†超多忙in率激減† 
    10/29 16:11

    デカィ蜂怖過ぎですよ

    近くにきたらブーンって音がしてブキミだ


    美香サンが無事でよかったです

  • グリム 
    10/29 16:34

    蜂は怖いですよね
    も昔 頭を刺されて 扁桃腺が腫れました 我が家は農家なので、作物を作るにあたり、ミツバチを飼っていると同じなわけで大変でした

  • Momo* 
    10/29 19:12

    蜂 恐いです((゚Д゚ll))

    うちの父親が
    お風呂からあがり パンツをはいたら
    「いてぇ◆と 大騒ぎ
    族は 冷ややかな目で 見ていた
    「蜂ダァーッ」と

    なんだか 可笑しくて 家族は 大爆笑

    父親は ……

    刺された本人は 辛かっただろうけど 数年たった今も笑い話で 孫にも パンツ気をつけてなんて 言われて また 爆笑


    皆さんも 洗濯物には 気をつけて下さいね

  • kit 
    10/29 19:35

    毎年 1人ぐらいはスズメバチに刺されて入院しとる
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/29 19:46

    蜂に刺されたの思い出した
    いですね(涙
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/30 04:31

    私が子供のトキに洗濯物に忍び込んだハチに刺されて以来
    母は洗濯物を裏返して干すようになり…
    今じゃ我が家も裏返し干し
    むトキに戻すカラ、中に忍び込んどっても子供たちが被害に合う心配ナシ

    …でも
    虫嫌いの未空にとって返すトキが恐怖ダケドネ

    母の無償の愛に今頃感謝デス

  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/31 09:56

    俺も蜂と蛇が大っ嫌

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)