また寝た(笑)&コメント返し〜♪

カッチの部屋


今日は、なかなかカッチのところにいけなくて



いくと必ず寝てる


寝たふりまでしましたか
教育が行き届かず
すまんです



おやすみ飴ちゃん
ありがとう


たくさんの飴ちゃん
見れなかった


ごめんね




さすが軍団ちゃん達


テーマセンスありだね


冬物語

ダイヤモンドダスト


最高




骨壷アート調べてくれてありがと


今は、ネイルが盛んだから、亡くなった方にネイルをするお仕事もあるんだって



ささくれ

( ̄皿 ̄)スゴーイ♪
よくわかったね☆

あたしゃ、親不孝なのかしら


もう痛くないよ

ありがと




ヨーグルトドリンク
マンゴーなかったの

ブルーベリーはあったので買ったよ




美容院いくとリフレッシュできるよね



チョコ味★豆乳 かぁー

自称、豆乳大使 知らなかった




38歳なんて、これからだー
おーっ



就活
なかなかしんどいですかぁー

でもね、大丈夫


その会社でどんなことができるのかをよく考えて
それを伝えられるか


清潔感


人の目をみてきちっとお話できるか

明るい笑顔か



これらをクリアーしていれば、私なら合格


私が社長だったらね


あきらめないで頑張ってね



みんな、応援してるよ


 
  • コメント(全8件)
  • みさき☆gjmenWe 
    10/29 00:11

    皆さん 私もですが

    いろいろありますね

    私は、これから就活ですが

    早く見つけて
    張りたいと


    思います。


  • マチャコ《》 
    10/29 00:14

    皆さん ひとりじゃないか
    頑張りましょ



    私も…
  • 白夜叉 
    10/29 00:17

    ねたふりしてるのかみに行ったら、飛ぶふりしてまし

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/29 00:19

    いま見てきたらハロウィン飴ちゃん貰ってパタパタしてました〜

  • あっぴん♪ 
    10/29 00:25

    いろいろ飴ちゃんもらえてカッチちゃんは幸せ者だね

  • よっちゃん 
    10/29 03:17

    コーヒー味の豆乳を買って飲んでみまし

    普通のコーヒー牛乳とあまり変わりがないような感じで、すごく飲みやすくて、美味しかったです
    の味にも、チャレンジしてみたいと思いました


  • 綾。 
    10/29 10:40

    可愛いですね〜(^w^)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)