ランチだわねー

  • 沢田美香 公式ブログ/ランチだわねー 画像1
しっかり食べているかしらー



夕方から面接の軍団ちゃん

しつこいようだけど
(笑)
口角
だよ

鏡の前で笑ってから行ってらっしゃーい




体調ワルシは、生姜湯とか飲んであっためるべし



ダーリン出張
軍団ちゃんは、いろいろ気をつけるのですよー




可愛いお友達きてくれたのねー
ありがとー





私はこれを飲んでみた


美味しかったよ


体に良さそう


 
  • コメント(全17件)
  • ALINA 
    10/28 12:24


    (≧▼≦)つ



  • めーみ 
    10/28 12:30

    食欲な

    薬飲んだからゆっくりしてチビの幼稚園のお迎え行ってきま



  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/28 12:38

    お昼は、今日は、食欲ないからバナナにヨーグルトかけて食べておしまいです。
  • Hisaki 
    10/28 12:51

    こんにちわ
    香さん、そのマンゴー味が最高に美味しいんで
    非一度お試しくださ


    午後から就活の面接です
    角上げて頑張っているのですが、ナカナ
    離職して約半年…内定がもらえず
    でも頑張ってきます

  • CafePlinceゐ 
    10/28 12:52

    イチヂ


    こないだ生イチヂク食べたばかり

    女性にい〜果物だと

    最近売ってる

    味は…|( ̄3 ̄)|
    ふ・つ・う

  • マチャコ《》 
    10/28 12:54

    あっ これ

    スーパーで見つけて気になってた



    体調悪いお友達 多いみたいです

    お大事

    早く良くなりますように

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/28 12:55

    美味しそう

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/28 12:57

    お昼は、ランチパック
    ミルキークリーム食べました
    味しかった
    オススメです


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/28 13:15

    今、帰って来ました。ただいま。見たことないから、今度探してみよう。これからお昼食べます。
  • こはな 
    10/28 13:23

    コンニチハ

    就職活動をしなくては…と思っているのに、子供の学年閉鎖やらダンナの免停やらで身動き取れず

    何か運気を変えれる必殺技は無いもんでしょうかね〜

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/28 13:27


    無花果とヨーグルトあいますよね

    無花果とドライフルーツの詰まったケーキが食べたくなってきました(笑)

    でも無いから作ってきた弁当食べて我慢します

  • みい 
    10/28 13:48

    美香さんこんにちわ
    に良さそうで美味しそうなの、飲んでらっしゃいます

  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/28 13:49


    いちじく〜



    やっぱり体調悪い時は生姜だった

  • 綾。 
    10/28 14:25

    飲んでみたいですわ〜(^w^)。
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    10/28 16:14

    美味しそうですね

  • あっぴん♪ 
    10/28 21:31

    お腹の調子が良くなりそう

  • あんとん 
    10/28 23:51

    このバージョンの
    いちご
    マンゴーは
    よく飲んでますよ〜美味しいですよね〜

    いちじくって女性に良さそうですよね〜

    私も買って飲んでみますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)