No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2

やっぱりお風呂は

気持ちいい




先程は、オペ前の軍団ちゃんに、応援メッセージ
ありがとね


あれから、またメールをもらい

軍団の皆に、勇気をもらったと言ってたよ



みんな、口にだして言わないけど、実はいろんな悩みや不安を抱えて生きているんだよね



告白してくれた軍団ちゃん

ありがと



明日も笑顔で頑張りましょう




今日のNo.1
は、

軍団コミュニティが誕生したこと


これには、たまげた


電車に乗りながら
『あ"っ
』ってつぶやいちゃった



入ったよーって書いてくれた人がいて安心したよ

(笑)


だって、せっかくつくってくれても、管理人さんだけじゃねぇー

悪いじゃん



ちゃんと覗きにいきまーす




食べ物でいうと、
カルボナーラかなぁー


砂肝もおいしかったなぁ



せっかくだから、両方のせちゃお




ではでは、そろそろ

寝ましょうかね



おやすみなさーい



飴ちゃんありがとねー


夜勤の軍団ちゃん達


ファイトォ〜〜


 
  • コメント(全11件)
  • 白夜叉 
    10/28 02:01

    おやすみなさ
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/28 02:06

    お休みなさいマセ

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/28 02:12

    美香さん 本日も お疲れさまでした 寝る前に旨そうなカルボナーラ また 見ちゃっ
    うー ガマン ガマン
    やすみなさー

  • キララ☆66 
    10/28 03:09

    娘が夕飯時に夕寝をしてまだ起きません

    てか、起きないでしょう

    夕飯を食べてないか
    待ちましたが限界で


    おやすみなさ


  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    10/28 03:18

    コミュ入れてもらいました


    いよいよ2時間後に家を出て沖縄に行きます

    晴れみたいで、良かったぁ


    私は今から起きますが…美香さん、おやすみなさい



  • ☆蜜柑子☆被災地皆さん元気出して下さい 
    10/28 03:35

    とても美味しいの見たらまた食べたくなってました
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/28 03:45


    応援、ありがとうございます。


    夜勤、頑張ります…


    と、言いたいとこですが、2時30分過ぎに患者様のコールが鳴り、行くと


    左目尻で、眉毛の上辺りから流血


    釣り戸棚から、ボックスティッシュを取るのにベット上で立ち上がりバランス崩し、隣のテレビ台にぶつけたみたいです



    パックリ1.5cm切れてしまいまし


  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/28 05:35

    美香サン1日お疲れ様でした


    そしておはよ
    ざいマ


    台風のお陰でチト治まってた咳が復
    だ肋骨治ってナイのに


    肋骨押さえて旦那の
    作りマ

  • ゆーくん法 
    10/28 09:35

    たべた
  • 綾。 
    10/28 10:57

    お疲れ様です〜有り難うございます!
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/28 13:24



    手術前の軍団ちゃん 勇気でてよかった

    気楽に行きましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)