またまたいらっしゃーい♪

カッチの部屋

二つ結びの可愛い
軍団Jr.ちゃん



ねぇねぇ、お手々に持っているのは…なぁーにぃー


首が
顔が

ひょこひょこでてますがなー
(笑)

遊びに来てくれて
ありがとね




今夜は、旦那さんと食べました


何時になるか、家でたべるのか、まったーくわからなかったので



自分一人のをつくるのは、ちょいとめんどう


まっ、てきとーでいいか

になっちゃうので
(笑)
気楽なもんです




日記
読んだよー


ハンバーグ美味しかった

旦那さんが料理を負担に思ってないなら

ラッキー


軍団ちゃんは、お弁当を作っているんだから、よいのだ




明日の朝は(ブランチかな?)食べまーす




では、お風呂にはいってくるわぃ


 
  • コメント(全6件)
  • マリリン 
    10/28 01:02

    おててに持っているのは…

    みの虫さんで


    秋でし
    (笑)
  • (´∀`) AP0@屁るプ臭ぃ@ドングリ110コ↑ 
    10/28 01:05

    かわい
    人ともパジャマ姿かな〜

  • はる・ 
    10/28 01:10

    可愛い
    もうそんな季節(:_;)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/28 01:24

    ハンバーグ、美味しかったで



    でも実は…

    自分の作ったハンバーグが一番美味しいんです



    旦那には死んでも言わないけどっ



    日記読んで頂いて有難うございま


    あ、毎日の
    感謝

  • ミュウ・今年も宜しく 
    10/28 02:12

    こんばんは

    久しぶりにコメしま
    今日は来年小学校に通う娘の就学前検診で学校まで行ってきました
    何もしていない私が疲れてしまっ

    これからいろいろと出費

    23人の新入生らしいです
    私達の時は45人ぐらいいたのに、今は少ないですね

    6年間も同じクラス
    仲良く過ごせたらいいけど

    今から心配


  • 綾。 
    10/28 10:56

    カッチちゃんお友達多いし人気で可愛いです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)