今夜の…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜の…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜の…☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜の…☆ 画像3

事務所近くの、イタリアン屋台で久しぶりに食べましたぁー♪

( ^^)Y☆Y(^^ )


★砂肝ガーリックソテー
すごく弾力のある砂肝ちゃん


★小海老のフリット
えびちゃん、プリプリ


★カルボナーラ
いつも書くけど、ここのアルデンテがたまらなく美香好み♪

ペッパーがほどよくきいていてうまし

!(^^)!


にゃはは♪♪♪

美味しかったよーん



生姜チャイは、ちょい薄だけど美味しかったよ♪

やっぱり…★生姜★


いいよねー

ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全14件)
  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/28 00:06


    ガーリックソテーうまそ


    明日、ニンニク食べたのバレルか

  • みさき☆gjmenWe 
    10/28 00:08

    おいしそ〜


    羨ましいなぁ

    食べたい…


  • あっぴん♪ 
    10/28 00:13

    美味しそう
    (^q^)

    あっぴん♪はサイゼ
    イタリアンしてきました


    ミラノ風ドリアは安くてうまい

  • カープの星† 
    10/28 00:14

    カルボナーラ

  • マチャコ《》 
    10/28 00:16

    美味しそう


    屋台っていいですね

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/28 00:18

    毎日 美味しそうなものばかり 食べている 美香さ
    ふと 思ったことが… 旦那様には 美香さんの手作り料理かなぁ? 対に美香さんの方が 美味しいもの 食べてる気がす
    けど手作りなら 愛情がこもってるから まっいいかぁ
    っ! ほっといてって声が

  • わこ 
    10/28 00:21

    カルボナーラの美味しい店が、近所に無いよ


    生クリーム使ってなかったり、卵黄に火が入り過ぎて、モサモサしてたり、(∵)
    てのばっかり


    ま、古い下町じゃ仕方ない


    結局、自分
    作る『にせボナーラ』が一番旨し

    (≧▽≦)

    …ちょっと哀しい



  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/28 00:22

    損なの夜の夜中に食べてますか
    れなく成りますよね
    くわ股明日の朝わ
    べるのかな
    れで済ませますかね
    力がもちませんよ
    飯を食べないと貴女の仕事がしごとですからね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/28 00:25

    美味しそうですね


    砂肝大好き


    家族が揃って砂肝を好まないからここ5年は食べてないです



    好まないと言えば、今日はでか美が学級の三浦宿泊で不在の為、でか美の嫌いなハンバーグを旦那が作ってくれまし



    出来れば今日の日記を見てほしいなっ



    旦那がご飯を作る理由が………
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/28 00:29

    おいしそう。私は、カルボナーラ好きではありません。写真見てたら、イタリアン食べたくなりました。おやすみなさい
  • さかなちゃん 
    10/28 00:35

    美香さん今晩
    寝前に、美味しそうなの見ちゃったら、もうヨダレ出そう
    方ないから食べてる夢見てねま〜

    今夜も
    綺麗だよ お休み

  • めーみ 
    10/28 08:55

    砂肝と言えば

    にんにく漬け

    焼酎・日本酒にピッタリおつまみ

    砂肝を茹でてスライスしたにんにくと酒と醤油1:1で砂肝が隠れるくらいで3〜4日で美味



  • 綾。 
    10/28 10:53

    美味しそう〜

  • おやねこ∇ФωФ∇(リアル多忙Φ…) 
    10/29 01:41

    イタリアン屋台、行きた〜い


    どの辺にあるのか、ぜひ教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)