跳ねるよねー(笑)


カッチの部屋


うちのカッチ


うさぎになってたわ


ちょいとキョンシーっぽい

(*゜ww゜*)クククッ

可愛いー

飴ちゃんありがと






メール読んだよー


再手術
もちろんうけないとー


気持ちはわかるけど、体が一番だよ


仕事は、あとからいくらでもなんとかなる


早く手術受けてリハビリして、仕事復帰すればいいのだ


心配しすぎは、プラスをうまないよ


なるようにしかならないんだから、開き直って口角
アゲアゲ
ヨロシク


成功祈ってマス


 
  • コメント(全13件)
  • めーみ 
    10/27 21:53

    私も来
    手術で

    古傷からの大量出血するのでそこを切るんですが…ヘタレの私は考えすぎて昨日、知恵熱出しました


    カッチ
    ょんぴょん可愛い




  • 白夜叉 
    10/27 21:55

    かわゆ


    ハクナマタダ

  • トトロ∞∞ 
    10/27 21:58

    キョンシー
    かし―

    あの女の子=大きくなられ
    たしか日本に留学してたんですよね〜


  • 綾。 
    10/27 22:00

    可愛いです〜飛んでいます
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/27 22:03

    カッチちゃん、跳ねてますね。オペされる方、成功を祈ってます。私も、14回もオペしてるけど、美香さんの言う通り、体を治すことが先決だし、前向きに考えて、元気になった時のこと思い描いて、ドクターと自分を信じてくださいね。
  • ★はる★ 
    10/27 22:04


    初コメデース
    香さん

    ツンありがとうございます

  • ょぅたん 
    10/27 22:12

    カッチちゃん可愛い


    子供の頃よくキョンシーごっこしたなぁ


    ……ただ跳ねるだけ(笑)
    懐かし

  • マチャコ《》 
    10/27 22:17

    手術される軍団のお友達
    不安やいろいろ考えてしまうと思います
    気持ちを前向きに…

    頑張って下さ

    祈ってます

  • ‡*セレ*‡つん米遅れますm(_ _)m 
    10/27 22:41

    可愛いいです

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/27 23:21

    手術予定の軍団ちゃ
    なんの手術かわかりませんが、取り敢えずboneのお話で勇気出るかな


    前当時父が脳梗塞からの認知症で要介護
    見直しのなかboneのガン発覚しました。
    すぐ手術は不可のた
    ヶ月通院で術前治療の抗がん剤投

    副作用ひどかったけど奇跡的にガンが小さくなり手術
    いたら所見どおりでガンホボ死滅&飛散なしの確認

    退院後放射線治療
    半年後 父容態悪化し入院ご逝去

    現在術
    年経過
    再発なくなんとか生きながらえ母
    人細々と生活してま


    周囲は病気のこと知らない人が殆ど。
    派遣先で病気のこと知ってる唯一の方はガンキャリアなんて思えないみたいです

    悲観的になるとマイナスの氣を引き寄せるので 美香さんの口角あげあげハッピーオーラ で気持ちからあげあげでいきましょ


    boneは今人生の中でどん底にいるけど 前に向かう気持ちだけでも克服できる事があるのを経験してます。

    軍団のみんなも応援してますので気楽にがんばりまし


    重いのか軽いのかわからない内容と長文で失礼しまし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/27 23:34

    体を切るのは怖いですよね



    不安ですよね


    解りま



    でも今より良くなる為のものだから、勇気を出して挑んでほしいで


    自分の

    心配してくれる皆の


    案ずるより産むが安しという言葉もあるから…


    きちんと立ち向かって下さ


    応援してます
  • あっぴん♪ 
    10/28 00:17

    キョンシーでたらテンテンちゃん呼ばなくちゃ
    懐かしいぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)