風強かったね

  • 沢田美香 公式ブログ/風強かったね 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/風強かったね 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/風強かったね 画像3

昨日の雨を乗り切った

ビニ傘ちゃん



今日の風に負けないでよ



ちょいと干さねばと、広げてでかけてたまげた



クラゲみたい〜




コンビニのホットドリンクコーナーで発見



これからの季節


生姜系の食べ物、飲み物
増えるね



チェックチェック




上之段くんの許可がでたので、写真オッケー
です


皆さん、ありがとうございます


m(__)mペコリ


 
  • コメント(全15件)
  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/27 21:30


    傘が本当にクラゲだ



    これからの時期、風邪予防に生姜ドリンクいいかも

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/27 21:30

    未空んトコも風スゴかったよ

    ちのお迎え行ったら「ママ
    吸えなぁーい
    だって

    反対向けばイイのに
    まだおちゃめなお年頃デス

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    10/27 21:34

    も、洗濯物が 風で大変な事になってました


    私も コミュに入らせて貰いまし


    でもまだ 承認はもらってないけれど

  • こはな 
    10/27 21:35

    コミュに参加しました

    他の軍団さんと絡めるのが楽しみです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/27 21:40

    美香さん、お疲れさまでした。傘が、くらげだぁ。生姜のチャイは、体がぽかぽかです。生姜入りの豚汁もおいしかったです。インスタントだけど。新しい車イスが来たぁー。明日から、乗れます。
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/27 21:42


    生姜チャイ

    永谷園の生姜シリーズですね

    チャイすき〜

    今度飲んでみよぉっ

  • トトロ∞∞ 
    10/27 21:43

    こんばんは〜
    大阪はだいぶ〜ぶでしたよ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/27 21:46

    凄い風だったんです
    ントにクラゲだぁ


    今日は朝方
    降りましたが午後からは

    でも肌寒いですケド

    生姜湯好きで
    探して来ます

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/27 21:58

    お疲れさまで


    どうやら 美香さん
    も 大丈夫だったようで 安心しました


    生姜チャイはまだ飲んだことないなぁ でも最近やたらと 怪しげな飲み物 増えてきたような… 新し物好きのため つい買ってしまうけど 味が今一
    かし生姜入りなら 暖まりそうで良いですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/27 22:01

    傘が悪戯な小学生の悪ふざけみたいになってますね

  • 綾。 
    10/27 22:01

    お疲れ様です〜ビニ傘、本当に海月(クラゲ)ですよ
    。台風の影響かなぁ〜?。
  • マチャコ《》 
    10/27 22:12

    生姜チャイ気にはなってたのですが…

    飲んだ感想聞かせて下さい

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    10/27 22:26

    続々とコミュに参加してもらってます(*´艸`)


    皆さん、本当にありがとうございます



    美香さんに許可頂いたのでTOP画も変えさせてもらいました(〃∀〃)



    これからもョロシクお願いします

  •  
    10/27 22:39

    私に負けず劣らずイケメンですなはいすみませ
  • あっぴん♪ 
    10/28 00:24

    美香さんの傘は昨日の台風
    り越えたんですね


    琴美ちゃんのは昨日
    仏してました
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)