いらっしゃーい☆


カッチの部屋


今夜も軍団Jr.が遊びにきてくれました



あら、爽やかなアーガイルを着ていらっしゃる



ありがとね






私の夢出演(笑)

2、3人いなかった



やっぱり食べてた

or
豆乳飲んでた



事務所から請求がいくので

覚悟してください

(*´艸`)ププッ

んなわけないっしょ
(笑)



ちびっ子達がインフルエンザ

可哀相だね

自分は大丈夫?

頑張るのだ




注射は、しゃーない

ちびっ子達のお手本になってください


( ̄皿 ̄)ムリダヨネー・笑



新しく軍団ちゃん入り

ありがとう


待ってるね




メールいただいた件ですが、事務所に聞いていただけると早いかもデス


 
  • コメント(全7件)
  • じゅんはは「両親の看病で多忙暇なし」 
    10/26 00:32

    私の子も仲間に?
  • まりん(無事だよ☆) 
    10/26 00:36

    きな粉豆乳、飲みました

    すごく飲みやすかったよ


    で、今日はメープル豆乳をゲット


    明日の朝 食します


    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/26 00:37

    じっ実は…私もリンクしたての夏前に美香さんが夢に



    メレンゲ仕立ての何かお洒落な食べ物をご馳走になりました
    (忘れられない
    )


    事務所からの請求はいまだにありません



    インフルエンザはうちの学校にもとうとうやってきました



    美香軍団のお子さん、お大事になさって下さい



    看病、頑張ってぇ

  • いちご大福 
    10/26 00:38

    こんばんは 勝手にお邪魔しました。龍です。龍は
    名前です。そ
    の名前はドラゴンゲート(プロレス団体昔の名前は闘龍門)から名付けました。
  • (´∀`∩) 
    10/26 01:27

    お子チャンお大事にしてくださいね(・Θ・;)ォロォロ
  • タマ 
    10/26 04:40


    オハヨ



  • 綾。 
    10/26 13:40

    可愛いです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)