悪夢(笑)&踊ってますがなぁー

カッチの部屋


今朝、変な夢をみてしまい

目が覚めた



どんな夢かというと



なぜか、エロおぎとお風呂に入っていて



あいつは、あひるのおもちゃで
ザブーン
って、いいながら大はしゃぎ



楽しいの
って、聞いたら

『うん



なんか、ありえそうな光景でしょ

(笑)


目覚めが悪いと、クレームメールをしておきました


なぜか

喜んでいました


チャンチャン





盆踊り飴ちゃん、ありがと


可愛い





皆の朝コメント読んで、
安心しました



私達からの
コメントは、禁止なの

(している人もいるらしいけど

なので、日記上でのコメントになってしまうんだー


でも、わかってくれているみたいでヨカッタ



これからも面倒みてくださーい


私もカッチも



新しい軍団ちゃんも
ヨロシクね



雨やんだね



ラッキー
(*^▽^)/

 
  • コメント(全11件)
  •  
    10/25 13:46

    予知夢かもしれませんね

    エロおぎに注意ですね(笑
  • タマ 
    10/25 13:55


    同じ一緒にお風呂な
    温泉で


    風呂だと…

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/25 14:23

    アヒル隊長をおぎちゃんに
    たらどうでしょう



    きっと1度は実際にお風呂で遊んでくれますよ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/25 14:48

    コンニチハ


    アハッ
    んな夢
    して、彼女は喜んでたとは
    が良い上だからこそですよ

    ちなみに、おとといの私の夢には、美香さんが出て来ました

    内容忘れましたが(^^;
    出演料払わなきゃいけないかな思うくらい、なんだかリアルでした


  • マチャコ《》 
    10/25 15:44

    私の夢に 美香さんが出演しまし

    美香さんの夢は 現実味がありますなぁ


    まぁカッチちゃんで癒されて下さ

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/25 16:21

    カッチ
    愛い

    目覚め良くない朝に
    豆乳
    んでスッキリ

    します

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/25 17:43



    O(≧∇≦)o


    それは美香さんと

    お風呂
    る気満々です


    夢が現実味ありすぎ
    クレー
    とは

    美香さんも面白(≧〜≦))ププッ過ぎです


    かっちちゃんで癒されましょうね



  • 綾。 
    10/25 18:51

    家鴨隊長と遊ぶ〜おぎのさん〜有り得るかも〜。おぎのさんごめんなさい

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/25 19:24

    こんばんは


    美香サンの見た夢

    あはは(≧∇≦)

    かなり笑ってしまいました


    コメントや飴ちゃんのプレゼントへのお返事を気にする美香サン


    ますます素敵な方だ



  • まんまるまる 
    10/25 19:27

    トマト納豆でしたか
    蒜山高原SAのお土産屋さんで見つけまし

    隣にトマトサイダーなるものが


    カレーサイダーもあったけどね


    気分は飲むマンゴーヨーグルト

    濃くて美味しかったです(笑)

    プリンも後のお楽しみにとってあります
    米子へのドライブ
    最高でした


    大山も綺麗でしたよ

  • おぎの香(おーばんず) 
    10/25 22:39

    悪夢って(爆)
    や〜
    れ正夢になりますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)