可愛いすぎるぞ!おいっ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/可愛いすぎるぞ!おいっ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/可愛いすぎるぞ!おいっ♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/可愛いすぎるぞ!おいっ♪ 画像3
カッチの部屋


ローソン苺ちゃんに続き、
桜飴ちゃんまでいただきました


ありがとうございまーす




いくつか質問があったので



メールくれたKくん、
もちろんわかってますよ!
メールとかできないシステムになっているので、
本文上でごめんね




フリーマーケット
頑張りましたね


お気持ちだけでじゅうぶんです


だって、住所書いたら、
催促しているみたいでしょ
(笑)



あのクリームは、
顔も髪も全身、大丈夫みたいです


岡さんに遠慮なく電話して、使い方とかいろいろ聞いてみてください


買うかどうかは、それからでいいと思いますよ


10時から19時くらいまでですかねー。

留守電の時もありますが、昼間がいいと思います


沢田美香のブログを見た
と言っても大丈夫だよー


最初、とろーり というかんじですが、すぐ浸透します


すでにオーダーされた
軍団ちゃん

ハヤッ




生麩だけでも大好きです


生麩まんじゅうは、
とにかく青海苔の風味がすごくして、みずみずしく、モチモチとしたお餅の中にこし餡が


チャンスがあれば、是非

お餅系の和菓子が大好きなんです




あのマネキンは、
意味がわかりませんでしたが
(笑)
マジでビックリしました


また写メ載せてみよーかね


 
  • コメント(全5件)
  • マチャコ《》 
    10/25 00:29

    何度もごめんなさい


    クリームは郵送可能ですか

    欲しいんですけど…

    カッチちゃんみんなに可愛いがられてますね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/25 00:35

    足の裏が猫の舌みたいな触り心地になってるんで、届いたら塗りたくろう


    ただ、電話をする場所が個人宅という事で支払いとか、なかなか勇気が必要だったので、別のところに注文してしまいました



    ごめんなさい



    いつも思うんですがお菓子の写真はさすがです



    いつもとても綺麗で美味しそう



    中のあんが クリームみたいにトローリと流れ出そう



    つやっつやのぷりっぷりですね

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/25 00:37

    質問に答えて頂き ありがとです


    何だか遠い存在だった美香さんが こうしてブログで答えてくれると、すごく近い存在に思えるのは 私だけでしょうか



    全身に使えるなんて 万能ですね

    これからの季節、手荒れがひどくなってくるので 欲しいなって思いまし

  • 綾。 
    10/25 18:42

    可愛いですね〜。あのマネキン芸術品なのか謎ですよ。絶対ビックリ(◎o◎)します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)