最高〜♪

  • 沢田美香 公式ブログ/最高〜♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/最高〜♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/最高〜♪ 画像3

☆生麩まんじゅう☆


京都のお土産です!


あの青海苔の風味と、
おまんじゅうなのにみずみずしい


たまりませんなぁ〜♪♪♪


おっと!!

カッチがローソンイチゴになっとるわぃ
ヾ(≧∇≦*)〃


ありがと!!

何度みても可愛いね!



あと、おやすみアメチャンもサンキュー
(^ε-)☆

 
  • コメント(全12件)
  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/24 23:34


    中身のトロトロ〜美味しそう

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/24 23:36

    生ふ…美味しそう


    ぷにゅぷにょだぁ〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/24 23:37

    生ふ、未体験です


    どんな味・触感かんですか

  • めぐちん(クリニワ※無しゴメンナサイ) 
    10/24 23:38

    方にも麩饅頭の美味しいお店があります

    こしあん苦手ですが 麩饅頭は大丈夫で

    食べたくなってきました

  • マチャコ《》 
    10/24 23:39

    美味しそう


    上品な感じですね


    最近和菓子続いてますよね

  • わこ 
    10/24 23:44

    生麩は好きで


    甘い物苦手だから、普通の生麩で


    特に、粟麩と蓬麩


    煮物が定番ですが、フライパンにバター敷いて焼いて食べるのが好きです


  • ♪мまぁ茶м♪ 
    10/24 23:49

    飴喜んでもらえて良かったデス


    おまんじゅうゎこし餡が好きデス



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/24 23:56



    美香さ
    ホントに美味しい(o^〜^o)物のをとるアングルを
    写メするのさすが上手です

    いつもホント
    食欲をそそられてしまいま
    誘惑が

    今日はプリン大福を

    見つけてしまい誘惑に負けそうでした



  • ポンポコ 
    10/24 23:58

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    わわ(@▽@;)

    和の食べ物!


    美味しそうですね!
    p(^^)q

    やっぱり飲み物は緑茶ですよね


    和の気

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/25 00:00

    近くに生麩まんじゅうのおいしいお店があるので、食べたくなりました。おやすみなさい。
  • まりん(無事だよ☆) 
    10/25 00:29

    生麩まんじゅう、こちはら6月限定で売っているお店があります


    めっちゃ食べたくなっちゃった〜

  • 綾。 
    10/25 18:40

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)