あらら、おやすみー?!なの?

カッチの部屋

カッチは、皆さんの
飴ちゃんにより

『おねむ〜』でござる!!

サンキューちゃん♪




★たねらー!かぁ〜
(笑)

確かに!!

『たねや☆大使』でもあるよー
( ̄皿 ̄)自称大使ばかりなり…。
(笑)



★今夜は、帰りが遅くなったので、

手抜きの『お刺身』ちゃんにしてしまいました

f^_^;

デパ地下安くなる時間だったからラッキー
(v^-゚)


★プリアバシール
ありがとね!


★家族のお誕生日は、
もちろんお祝いしますよ♪

食事に参加できなくても、日にちがずれても、
何かしらプレゼントは考えます

(^^ゞ



★めちゃ優秀な保湿クリームは、明日ゆっくりアップするねー!!

 
  • コメント(全4件)
  • マチャコ《》 
    10/24 01:03

    偶然
    が家もお刺身


    お料理苦手な私は 手抜きばかり


    カッチちゃんあくびまでして カワユイ

  • よっちゃん 
    10/24 01:11

    美香さん、今晩は

    昨日、近所のスーパーで色々な味の豆乳を見たんですが、何となく買う気にもなれず、どの味が一度美味しいんですか

    近々、チャレンジしてみようかと考えています
    いアドバイスをお願いしま



    カッチちゃん、ちゃんと横になって寝て可愛いですね

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/24 01:36

    手抜きはやっぱり『お刺身』ですよね

    ウチも今日の夕飯は手抜き

    『カレー』にしてみました

    実家からカボチャが届いたので、今日のカレーは『カボチャカレー


    ただ…煮込み過ぎて カボチャが消えちゃって〜いつものカレーと変わりませんでした



    カッチも 横になって寝るのね

    かわい

  • 綾。 
    10/24 02:31

    お疲れ様です〜おねむで可愛い〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)