マジ☆オススメだよーん

  • 沢田美香 公式ブログ/マジ☆オススメだよーん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/マジ☆オススメだよーん 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/マジ☆オススメだよーん 画像3

浦和の母のところで、だしていただいたの!!


この野菜ジュース♪

〔ショップチャンネルで購入したらしいのだが〕
(*´艸`)ププッ


いんやぁ〜これは、マジで美味しい

ヾ(≧∇≦*)〃

野菜をしぼりましたぁー
ってかんじ☆
(ミキサーで作ってグラスに注いだかんじかな)


すごく飲みやすい!


一気に飲んだらもったいないから、チョビチョビ飲んじゃったー。


私のなかでは、今まで飲んだ野菜ジュースでNo.1だったよ☆☆☆☆☆



あと、自称★豆乳大使の
私にこれをだしてくれたぁー!!

ちなみにこれも
大きい声では言えないが
(笑)

ショップチャンネルらしい
( ̄▽ ̄〃)


これは、明日飲もうと思っているんだぁー!



すごくいい
保湿クリームは、また
あとでゆっくりと☆

d=(^o^)=b

 
  • コメント(全8件)
  •  
    10/24 00:15

    これのんで超健康体ですね!美香さんは宇宙一健康ですな

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/24 00:34

    なまら大豆
    ネーミングが素敵で

    (^O^)/
    健康第一です


    今日もお疲れ様でし
    (*'-')ノ~。.*・゚
    スィーツって見るだけで
    癒されますね

    o(^-^)o

  • マチャコ《》 
    10/24 00:48

    野菜ジュース 飲みやすいなら飲んでみたい


    なまら大豆 また感想聞かせて下さいね

  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/24 00:53


    最近の野菜ジュースは美味しいからね



    その中でも特


    気にな
  • まりん(無事だよ☆) 
    10/24 01:28

    無性に野菜ジュースが飲みたくなる時ってないですか

    私のお気に入りは『伊藤園』の野菜ジュース


    話をしてたら 飲みたくなった〜

  • 綾。 
    10/24 02:30

    凄い〜飲んでみたいですよ
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    10/24 07:02

    へぇ〜カ○メの野菜ジュースしか飲んだ事無いから、飲んでみたいです!

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/24 08:59

    ミリオンの野菜ジュースじゃないですか


    昔の仕事で若干の繋がりがありました

    ミリオンパワーって言う粉末のニンニクの栄養剤があったんですよね〜。
    CMキャラが若林豪さんだったか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)