南浦和に向かってまーす


親友と、浦和の母に
会いに行くのです



前にも載せたけど、
人生のアドバイスをしてくださるかたなのです

(悩んでいるわけではありません



いっぱいお土産持って、
いざ




皆のコメント読んだけど、
肋骨ヒビ大丈夫


私の弟も同じ状態に去年なったよ


しんどいねー


ママちゃんは、休みないからね


お大事にね



そう
なぜ皮膚科は混むのかねー


ちゃーんと診てもらってね



飴ちゃんありがと



クリコン
やらにゃーいなぁー


ではでは、またあとでねー


 
  • コメント(全15件)
  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    10/23 13:44

    気をつけて行ってき



    クリコンも

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    10/23 13:46

    行ってらっしゃい
    を付けて下さいね

  • めーみ 
    10/23 13:49

    南浦和

    めちゃくちゃうちから近い
    (笑)


  • マチャコ《》 
    10/23 14:02

    気をつけて
    行ってらっしゃーい

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/23 14:05

    良いアドバイスを頂けると良いですね
    良いお天気になりました
    日は娘がいも掘り遠足に行っています。大きな甘ーいさつまいも
    が掘ったとなれば美味しさ倍増!楽しみです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/23 14:13

    気をつけて行ってらっしゃい。クリコン始まりましたね。わかばをばてさせてしまいました(爆)
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/23 14:19

    うらら うらら うら浦和

    浦和と聞くと山本リンダの歌を思い出すのは たぶんオイラだけだ


    美香さん お疲れさまです まだ移動中かな?

    またなんか日記に書けることがあったら報告 お願いします

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/23 14:38

    美香サーン
    ありがとぉ

    咳しすぎて肋骨にヒビって

    周りのヒトには『んなコトあんのぉ
    空らし
    』って笑われる始末


    美香サンに元気もらったし
    切なヒ
    心配してくれてるカ
    日もキバッて楽しんでまぁ

  • 綾。 
    10/23 14:51

    お疲れ様です〜皮膚科へ行ってらっしゃい!
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/23 14:59

    楽しんで下さいね

  • はるちゃん♪ 
    10/23 15:21

    南浦和に銀座の母みたいな方がいらっしゃるんですか


    近いから気になりま

  • メイ 
    10/23 16:46

    私も南浦和メチャ近いデス

    浦和の
    お会いしてみたい

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/23 17:45

    コンニチハ(・∀・)ノ 
    隣の蕨に居ました

    夕方電車止まってましたが大丈夫でした? 
    南浦和に来てるとは以外でしたょ

  •  
    10/23 19:13

    美香さんこんばんは
    いはどうでしたか?よい結果でしたか?

    悩みがあったら気軽にブログででも相談して下さいね!何も解決できる自信はありませんが

  • ミルク[激務終了♪] 
    10/23 23:09

    南浦和にそんな方がいるとはっ

     
    全然しりませんでし

     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)