Q&A&Q

  • 沢田美香 公式ブログ/Q&A&Q 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/Q&A&Q 画像2

コメント

ツンツン

メール

ありがと




4人のお子ちゃまが、
ブログ見てくれているの

ありゃりゃ
嬉しい

ありがと


みんな元気かぁー




マフラー

ありがとね
楽しみにしてまーす

でも、絶対に無理しないでね




DHCの豆乳は、飲んだことないなー

今日会った
ディレクターさんも


私の影響で豆乳飲んだって言ってたよ
(笑)



そっか…

わんちゃん


寂しくなるね


元気だしてね




あれは、鍋敷きではなく、アクリルたわしっていうんだって!
私は、名前を知らず使っていた


お皿洗ったりグラス洗ったり♪♪
我が家では、ちょーど
チェンジのタイミング


ラッキー(*^▽^)/


外食の時の旦那さんは


基本、旦那さんが仕事で遅くなるかを確認して、出かけマス


ちなみに今夜は、キノピー先生とご飯を食べに行っているみたいだよ


まだ帰らず





みなさーん


教えて


くりのっぺが持っている
シャボン玉みたいなのは、ショップで買えるの




あっ、あと先ほどの
パスタのアップも見てちょーだい



ではではー


 
  • コメント(全9件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/23 01:41

    シャボン玉

    記憶あやふやでつが ショップのおもちゃ(
    )になければ終了しているガチャ品か廃盤かも


    昨日豆乳マロン味のんだけど 美味しいけどマロン味が強くて豆乳飲んだ気がしなかっ

    やっぱ豆の味がしっかりしてる豆乳がいいなぁ

  • キララ☆66 
    10/23 01:56

    カッチちゃん可愛いですね


    アクリルたわし…頂いたのですが可愛すぎて
    勿体なくて使えませ


    今日は爽香杏仁豆乳飲みました♪

    おやすみなさ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/23 02:02

    コンバン
    様の情報網すごいな
    改めてw(°0°)wしてます
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/23 02:09

    う〜ん たぶん ガチャかミキサー?

    SHOPでは動くアイテムは無かったと思います

    他にも色々なクリノッペの動くおもちゃあるけど ガチャだとGETするのがたいへ

    自分もいくつか持っているので近々 カッチのところえ持って遊びに行きますね
    でわ 今日はもう寝ます

      おやすみなさい

  • ふさん@リア忙しくお休みします 
    10/23 02:35

    私のクリクルが持って
    のシャボン玉は『リサイクルBox月』で不要なアイテム(オモチャや服等)個を使って100Gで出しました

    美香さんが不要な安いオモチャ等をもし持ってたらお互い30Gで交換
    来るから譲ってあげれるんやけど

    ちなみに一番安いオモチャは50Gでショップに売ってます

    ガチャで出すなら_300G

    結局、
    かるんですよ

    交換が一番安く済むかな

    シャボン玉でよければいつでも交換しますよ

  • めーみ 
    10/23 08:14

    アクリルたわ

    娘のバザーでGETしました


    画像載せられないのが残念ですが

    ウサギの可愛いのを買ってしまい…使えない
    (笑)


  • ミミミミ 
    10/23 10:22

    こんにちは

    うちのクリノッペも「シャボン玉」持っていますが、誰かが持っていたからショップで買った覚えがあります。

    ガチャってバクチみたいで好きではないので(笑)


    普通に買えたのでショップで探しましたがないですね

    交換やプレゼント出来るならします!
    方法を研究しますね
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/23 11:29

    アクリルタワシは便利だよ

    でも…未空はお茶碗洗うのに泡出ないと洗った感がなくっ


    便利なの知りながら、つい∪剤で洗っちゃう

  • 綾。 
    10/23 14:47

    お疲れ様です〜私もクリノッペの事は未熟者ですよ。ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)