さすが!!

  • 沢田美香 公式ブログ/さすが!! 画像1

私は、巻き物が大ー好きなんです!!!


知ってか知らずか、
すんごく素敵な
スカーフをいただきました!

さすが、
木下先生☆
センスがいいですね♪♪♪

巻いているところを撮りたかったんですが、
一人だったもので、
ごめんちゃいねー
( ̄▽ ̄〃)


後日、巻いているところを見てほしいでーす!



皆も巻き物♪

好き???


ちなみに、シルクのスカーフを巻いて寝ると、
首のケアにいいそうですよ!

本で読みました♪


あっ、もちろん、いただいたスカーフでは、しませんよー★


プチ情報♪プチ情報♪

 
  • コメント(全9件)
  • ジョニー 
    10/21 21:22

    サラダ巻きんまし
    ちがうか〜
    (笑)
  • はる・ 
    10/21 21:23

    私も好きです(^O^)
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/21 21:26

    ぜひ巻いてる所みたいです。私も巻物好きです
  • みさき☆gjmenWe 
    10/21 21:26

    美香さ


    お疲れさまです。


    巻き物…お寿司を


    思いだしちゃいました…


    すみませ〜ん

    る時にスカーフを巻くと

    いいんですね


    私はのどがちょっと弱いん


    今日か
    試して見ます

    ありがとうございま〜す。
  • トトロ∞∞ 
    10/21 21:30

    巻物=寿司系かと…
    スカーフ=柄が見えないのが残念ですぅ
    また見せて下さい。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/21 21:34

    韓国ロケの巻き寿司みたいなのを想像してしまいまし


    話変

    豆乳を箱買いした楽天のケンコーコムのレビューに美香さんの話題を勝手に載せてしまいまし


    ごめんなさい

  • ゆん(放置気味) 
    10/21 21:37

    はーい

    私も巻物を海苔巻きかと太巻き
    物なのかと

    なんでも食べ物に結びつけちゃいけませんね


    なぜ頂いたんですか〜?

    どんなコーディネートするか写メを楽しみにしてまー

  • まー坊 
    10/21 21:47

    キノピ−先生センスい〜
    香サンに似合いそうな色合いですね

    ジャガーサンへのお土産は何だったんだろ
  • 綾。 
    10/21 22:37

    お疲れ様です〜!素敵なスカーフですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)