おやっ!!

  • 沢田美香 公式ブログ/おやっ!! 画像1

歩いていたら、

ゴクゴク(笑)
水分とってるネコちゃま発見!!


朝は雲が多いと思ったけど、空みたら全く雲なかった
☆(-^▽^-)☆


そりゃー、ねこちゃんも
ゴクゴク飲むわね。


暑いもんね♪♪♪


近づいて写真撮っても、
全く動じず
(笑)




そろそろ
ランチタイムだわね!

しっかり食べるのですよー
(^ε-)☆


あっ、
*裁判所☆★☆
大丈夫?


*流星群 ☆☆☆
楽しみだね♪


*ちょいと冷え込むと、
腰痛もちにはこたえるよね。
私もそうだからわかるー。
安静に♪


*ネイルばっちり?
ランチ楽しんできてね!!

 
  • コメント(全18件)
  • ますらー 
    10/21 12:16

    猫さん、最高ですね
  • マチャコ《》 
    10/21 12:17

    ねこちゃん 水を飲むのに必死だったんですね


    昼間は暑いくらいだから

    そのぶん朝晩は 冷えるので気をつけて下さい

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/21 12:18

    暑い

    暑さ負けず乗り切る

  • 綾。 
    10/21 12:21

    お疲れ様です〜美味しそうですね〜!
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/21 12:24

    日なたは、暖かいですね。窓から日が入って動いてないと眠くなっちゃいます。
  • タマ 
    10/21 12:36


    うちの猫(にゃん太郎)は朝から俺のホットコーヒー飲んだ


    ついでにこぼしたぁ


    猫舌じゃないのか(笑)
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/21 12:38

    も暑いと水飲むよね


    暑いも

  • カープの星† 
    10/21 12:42

    朝晩と日中の気温の差が激しいですね

  • ドラミチャン(モンバト禁) 
    10/21 12:53

    ニャンちゃん
    も動じず水分補給 よっぽど喉かわいてたのね
    (9歳♀)が居るんです
    みに 美香さんは ワン派
    ャン派
    すか

  • キララ☆66 
    10/21 12:54

    こんにちは

    空気が乾燥してきているか
    喉が渇きます


    喉を痛めやすいから気をつけないと…

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/21 13:02

    左手にラメを混ぜたアクリルでスカルプチュアを作ったところで時間切れ



    次女ちびあが帰宅

    今日は幼稚園が半日の日なんです



    帰宅後、クリアのアクリルで形だけ右爪を形成しました



    時間が空き次第、ラメ・ジェルで仕上げをする予定です



    明日会うGREE友は会うとすぐ私の手を取り、ネイルチェックをするので、何とか仕上げないとぉ

  • みさき☆gjmenWe 
    10/21 13:05

    近寄っても


    逃げないなんて…


    スゴく喉が乾いていたんですね


  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    10/21 15:31

    流星群19日深夜に4つ見れました
    日も頑張りま〜す。
    さっき久し振りにパンを焼いて見ました。パン屋さんはいつもいい香りで

    もっとパン焼きにはげみたいです

  • ミミミミ 
    10/21 16:13

    首が伸びていて面白いですね!!
    いい瞬間です
  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/21 16:25

    今日は本当に良い天気でしたね

    チビを公園に連れていって遊んだのですが、汗だくでした


    ちゃん可愛い

    家の庭にも、人なつこい猫
    たまに遊びに来ます
    物って、可愛くて癒されますよね

  • こはな 
    10/21 16:55

    ダンナの免停の裁判所でした
    後は罰金の為に金策に走り回ってました
    ダンナが厄年の今年はロクな事が無いです

  • はる・ 
    10/21 19:42

    人慣れしてるんです

    可愛い

  • めーみ 
    10/21 21:00

    病院行って来ました

    来月…手術決定しましたが、可愛い娘の為にもしない


    猫ちゃん可愛



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)