やるよねー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/やるよねー!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/やるよねー!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/やるよねー!! 画像3

従姉妹のひろみちゃんが、

お土産にいろんなハーブティーを買ってきてくれたのね。


ひとつひとつ、説明を受けていたら


『あっ、これは、おーばんずさんにね★デトックスティ』

(*´艸`)ププッ


デトックス=解毒作用

ぴったり!!と思ったけど、
あれっ?なんで、おーばんず知ってるの?

って聞いたら、エロおぎ日記も読んでいるっていうから、爆笑しちゃった!


便秘らしいじゃない♪だって
(笑)



しかも、ひろみちゃんは、私のブログきっかけで、
日本にきてから、いろんな豆乳飲んでいるらしい
(爆)
ヾ(≧∇≦*)〃


紅茶豆乳は、ブランド違いで飲み比べしてるし
(やること一緒★笑)



写真は、セットについてきた
★デザートのティラミス☆

甘すぎず、ほどよい濃さで美味しかったよー

(o^〜^o)


★ヨーロッパで3番目に古い、老舗のお店で買ってきてくれたハーブティー!


☆お肌にいいお茶と、
やはり、デトックスティー
(笑)


毒だし♪★毒だし♪★



ひろみちゃん、

サンキュー(v^-゜)〓〓