ただいまー!

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像3

遅くなりましたー!

ただいまー♪♪♪


こんな時間にランチネタでごめんちゃい!



従姉妹とのランチは、

青山にある
『SELAN』で!!


たぶん、私達、

こんなに話したの初めてだったかも
(笑)


パスタランチにしたんだけど、いくつかある中から選べるのね。

私が、
「んー、これか、これだなぁー」って悩んでいたら


『美香ちゃんが選ぶの、
カロリーの高いものばっかり・笑』


(*´艸`)言われてみれば…☆


焼き茄子のチーズ◎●◆☆★←忘れちゃった
(笑)


いんやぁー、美味しかった!!

二人で撮った写真をみて
『本当は、もう少し目が大きいのになぁー』と呟いた。


どこかで、似たようなセリフ…。。。


あーっ!

エロおぎママだぁー!

『本当は、もう少し綺麗なのになぁー』



なんと、従姉妹のひろみちゃんは、イギリスで、エロおぎ日記を読んでいるらしく、お土産まで買ってきてた
(笑)


あとで、アップするからみてねー!!