インフルエンザなのに(泣)

カッチの部屋


うわぁーん、ありがとよー!

しんどいのに、カッチに
飴ちゃんくれて…★

おかげさまで、
今夜のカッチは、

いつもより高く飛んでおりまする〜♪♪♪

( ̄皿 ̄)あらっまぁ〜





私のまわりは、ぜーんぜんインフルエンザ
静かなんだけど…★


幼稚園や学校は、
大変なことになっているみたいだね!


油断禁物だわね!!


皆も気をつけてよ〜☆

 
  • コメント(全8件)
  • ☆きな☆♀ 
    10/20 01:56

    お大事

  • マイケル 
    10/20 01:57



    おれもインフルちゃんにやられちゃってまぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/20 02:05

    うちもまだインフルエンザは『〜らしい』という会話止まりで近所ではまだ出ていない様で



    弱毒から強毒化したかも
    言ってました



    怖いから例年 予防接種しない我が家も子供らだけは
    せようと思ってます


    でも長女でか美は4年生だから順番が来年になるみたいで 間に合うのかよぉ
    とても心配で…

  • はる・ 
    10/20 02:06

    気をつけてください(>_<)
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/20 02:08

    今日もお疲れさまでした。
    美香さん そして皆さんも 風邪には 十分気をつけて下さいね

    油断大敵です
  • マッキー 
    10/20 02:39

    小学2年の娘が、去年インフルエンザにかかって、今年も、早速新型インフルエンザにかかり、看護している私も隔離させられ、辛かった〜
    うつらなかったけどね〜
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    10/20 03:13

    くれたひとはインフルなんだねっ


    すごい
  • 綾。 
    10/20 14:53

    私の周りもインフルエンザの話無いんですよ。気をつけて下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)