ロシアンルーレット餅

  • 沢田美香 公式ブログ/ロシアンルーレット餅 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ロシアンルーレット餅 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ロシアンルーレット餅 画像3

今日の課題は、少し大変だったので、食レポというより、、、。


楽しんじゃってー♪♪♪


みたいにしました!



まずは、どれを選ぶかで
ジャンケン★☆


この時点で、かなり
盛り上がってた
(笑)



さぁーみんな手にして♪



いっせいに、

『いっただっきまーす』


パクリッ……パクリッ






うっ、クシャイ
(☆_☆)


ゲェッーーーーー。
まじゅい
(ノ><)ノ



私のお土産を、失礼なほどいいリアクションしているのは誰だぁ〜???



ありゃ、長谷川琴美ちゃん

(*´艸`)ププッ



中をのぞいたら、
辛いカレー餡が入っていた!!


他の皆は、やわらかいお餅に、なめらか餡


めちゃくちゃ美味しかったよ!



どんな味か、逆に気になったので
(笑)


少しもらい、少しあげた!!


彼女は今夜、学びました!
(笑)



言葉は現実になると!!


なぜなら、選ぶ前にこう言ったのです。


『これで、普通のだと、
なぁーんだ、つまんないって感じになりそうじゃないですか?』
……と。。


( ̄皿 ̄)だから、カレー餡になったのね
(笑)


みんなで

な★っ★と★く!!!



ちなみに、
これは、談合坂のサービスエリアで買いました!


大切な飴ちゃん、
もらったのに、変身カッチを見ることができなかった
(泣)


ごめんね、いつもありがと!!

 
  • コメント(全11件)
  • みさき☆gjmenWe 
    10/19 23:55

    せっかくの可愛い顔が…


    でも、楽しそ

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    10/20 00:05

    なに辛いんだろぅ…唐辛子?それともワサビ系?と、気になってました


    カレー辛いとわ


    でもほんの少しなら食べてみたい


  • I am Dabo 
    10/20 00:06

    ロシアンルーレット楽しそ
  • ゆん(放置気味) 
    10/20 00:06

    カレー
    ズいの
    辛い飴自体が想像出来ないよん

  • マチャコ《》 
    10/20 00:11

    ハラハラ、ドキドキ


    でも楽しそう

  • はる・ 
    10/20 00:53

    お土産でもロシアンってあるんですね(>_<)私は辛い(≧ω≦)のが苦手なので

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/20 01:06

    長谷川琴美さん、残念でした。談合坂かぁ。車でないと行けないですね。お疲れさまでした。おやすみなさい。
  • 菜々 
    10/20 01:09

    お疲れ様デス


    カレー餡、ちょっと食べてみたい気もしたりし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/20 01:13

    カレー味の餡なんて味の想像がつきませ



    美香さんならどう表現しますか



    楽しそうな集まりでいいですねぇ




  • ヒカル[アプリ招待×] 
    10/20 07:29

    楽しいですね!ちょっとしたパーティーとかにやったら面白そうですね

  • 綾。 
    10/20 14:51

    楽しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)