行ってきまーす!

  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきまーす! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきまーす! 画像2

これからリポーターレッスンです!!


食レポは、このお餅にしたの!


誰かに辛いお餅が当たるのだ

( ̄皿 ̄)ニヤリ


ロシアンルーレットみたいでしょ
(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃


私に当たっちゃったりして
( ̄▽ ̄〃)


では、またあとでー!!

行ってきまーす♪

 
  • コメント(全20件)
  • こはな 
    10/19 18:02

    お仕事 行ってらっしゃ〜

    後で辛いのが当たっ方の反応を教えて下さいね

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    10/19 18:04

    行ってらっしゃい
    いのが当たったか教えて下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/19 18:05

    女のヤキモチ(嫉妬)より男のヤキモチの方がはるかに恐ろしいといいますからね



    きっと恐ろしい程の辛さ



    頑張って下さ

  • 檸檬ママ  
    10/19 18:06

    行ってらっしゃい
    で大当たりの方の反応のレポートお願いします

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/19 18:09

    行ってらっしゃい。どなたにあたるのか結果楽しみにしてま
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/19 18:11

    食レポ飛び越して、恋愛談義(男の妬きもちについて)になっちゃったりして…



    行ってらっしゃ〜い

  • マチャコ《》 
    10/19 18:17

    行ってらっしゃーい


    ネーミングが面白い


    美香さんに当たりませんように

  • I am Dabo 
    10/19 18:21

    頑張ってください
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/19 18:37

    美味しそう

    辛いの当たるのは


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/19 18:40

    レポーターレッスン頑張ってくださいね。面白いお菓子ですね。どこに売ってるのですか?また、レポートをお願いします。
  • おぎの香(おーばんず) 
    10/19 18:46

    先程はありがとうございました
    シアンルーレット餅
    じめて見まし
    食べてみたいです
    人のリアクションをしたいですね〜。
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    10/19 19:29

    激辛〜


    なに辛い辛さなんだろぅ

    気になるけど…当たりたくないな



  • はる・ 
    10/19 19:53

    レポーターもレッスンがあるんですね

    頑張ってくださいp(^^)q
  • はるかchan-dayo 
    10/19 20:33

    頑張って下さいね…激辛のお餅って想像しただけでも辛そうですね
    たった人最悪ですね
    ドちょっぴり興味津々(笑)味見したいようなしたくないような(苦笑)感想叉教えて下さいね!!ちなみにどこの名物なんです

  • グリム 
    10/19 21:10

    お仕事ご苦労さまです 私は今日娘と病院に行って診断の結果は ロタウィルスの前兆かもしれないと言われまし
    ひえ

  • くり 
    10/19 21:21

    さっきTVでやってたのは、どこかの自衛隊の中の売店で売ってるおみやげの饅頭に辛いのが入ってるって。1箱に何個って決まってないらしい。
    うちの子供がよく買うのは、ガム。3個のうち1個がスッパイ。
  • ☆イブ☆放置してます 
    10/19 21:27

    激辛
    らそぅ


    どなたが食べるのかしら

  • みさき☆gjmenWe 
    10/19 21:37

    激辛のお餅…


    当たりたくないな…

  • MIU 
    10/19 23:28

    お餅のロシアン〜は初めて見ました
    もしろ
    唐辛子系の辛さなんでしょうか
    香さんに当たったてませんよーに

    お仕事おつかれさまです!!

  • 綾。 
    10/20 14:49

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)