深夜に運動中&No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/深夜に運動中&No.1 画像1
カッチの部屋

スクワット飴ちゃん

なんてあるんだね



うわぁーオモロイ


食べ過ぎだから


運動したほうがいいって
よくおわかりで

(笑)

ありがと




あっ、トマト甘納豆食べた軍団ちゃん


なんとも言えない味だよね


はまりましたね

(*´艸`)ププッ



さーて、今日のNo.1
は、


姪っ子の遥ちんの

血筋だわ
と思わせる、

見事な食べっぷり

(笑)



また明日、元気に頑張ろうね


いっぱいありがとー



おやすみなさぁーい


 
  • コメント(全9件)
  • ♪きみちゃん♪ 
    10/19 02:15

    遥ちゃん可愛いなぁ

    味付け海苔は私も大好き
    ょいお腹が空くとパリパリ食べています

    食べ過ぎると翌朝のトイレが大変な事に・・

  • ☆CHANEL絆☆空へ…ありがとうございました 
    10/19 02:18

    美香さ
    ツンツン
    りがとうございまし
    感激でした



    興奮して寝れないか


    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/19 02:29

    今、激しく怖い現実にも起こりそうな夢を見ました



    1度起きて寝直したら続編まで見てしまって…



    更に怖くて再度起きたところなんですが、すぐに寝るとまたパート3をみてしまいそうで気分転換に来ました



    姪っ子ちゃんとカッチちゃんに癒されたから安心して今度こそ眠りま



    おやすみなさ

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/19 02:33

    遥ちゃん カワユスですね
    ーて 今度こそ 寝ようっ
    先ほどは有難うございました
    わ 本当に
    おやすみなさ

  • キララ☆66 
    10/19 02:33

    おやすみなさい(-_-)zz

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/19 04:03

    早寝早起き

    なのでこんな時間に


    遥ちゃんは
    こないだアップされた甥っ子さんのお姉ちゃんですか?違ってたらすみません

    では
    また少

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/19 06:46

    美香サン今日もお疲れ様でした

    ツンツン
    りがと

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/19 08:40

    カッチのスクワット 初めて見ました



  • 綾。 
    10/20 14:43

    姪っ子も可愛い〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)